2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

はぴばれ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡


Happy Valentine's Days!
素敵なバレンタインは過ごせましたか?

リクエストに来てくれた方にチョコっとプレゼントしましたよ|。・ω・)っ■

喜んでいただけて嬉しいです(*´艸`*)

チョコはは人を幸せにする食べ物ですよね(*´ω`*)

DJモモ毎日食べてます♡

チョコ大好き♡

逆チョコお待ちしてます(「・ω・)「(笑)


面倒くさいっていう人もいるけど、良いイベントだと思うなー(*′V′*)(ただのイベント好き(笑))
学生の時は手作りチョコで告白した事もあったなー
ピュアだったなー

今もピュアです!!(汗)

そーゆーキッカケができたり

渡す方はもちろん、貰えるかもと思う方もドキドキするでしょ?

ドキドキわくわくする事がいっぱいあれば
人生は楽しい\(^o^)/

レストランロッキーのバレンタイン限定スイーツ


なんとホールケーキまで╰( º∀º )╯
ハート型かわいい←─(°▽°)─♡


ホワイトデー限定スイーツも出るのかな
"((∩´ω`∩))"ワクワク




01:11  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
