2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.31 (Sun)

Like a MATSURI

いわお参上。忍ッ
今日はまたSpecialなんすよ。

GOODSPEED×黒ちゃんねる
雪来い(恋)鷲ヶ岳!

ロッキースタジオに
黒岩さん襲来!
DJ黒ちゃん公開DJ!!



リクエストをもらったり、
焼きカルボナーラの食リポしたり、
お客さんイジったり!
何でも出来るマルチDJ!!

一緒に写真撮って頂けました!
肩を組んでしまったぞ…あわわわ



さらにサインまで!
黒ちゃん、否、黒さん
ナイスでイカした兄貴でした(☆∀☆)



(はからずも顔がムカつく)
DJブースに飾りました。
チラ見しに来て下さいね。


昼は昼で賑やか、
夜は夜でまた活気あるんすよ
土曜の夜だぜ、OH・ルーナイト!

なんか今日はやたらジュニア多し…



せっかくスタジオ前に
群がってくれたということで、
GOODSPEEDステッカー進呈。


帰り際には、プチ宴会もやってました。



スマホお借りして写真撮ってあげたら
お菓子くれました…ぐふふ
おいしくいただきました。
素敵なお仲間さんたちです。

がんこラーメン横町では、
もはや毎週恒例になりつつある
夜鳴きソバ祭りも!!(写真ない…)


土曜の鷲ヶ岳はお祭り騒ぎ!!
サタデーナイトフィーバー↑↑

楽しみ方は、あなた次第。

いわおY (回文)
02:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
