2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

黒ちゃんです!


今日はイベント盛りだくさん!

GOODSPEED✕黒ちゃんねる
「雪来い(恋)鷲ヶ岳」


ふーっ!
かっこいー(●゚▽゚)!

豪華景品の貰えるフォトコンテストや
ハズレなしアンケートくじ♪


黒ちゃんの公開DJターイム!
さすが!レジェンド(*゚▽゚ノノ゙
面白いし、盛り上がりましたねヽ(*´∀`)ノ


貫禄!オーラがむんむん!


音出しを担当していた上月さん(^^)黒ちゃんとの息ピッタリ!凄い!


また来てほしいなー(人´∀`o)


毎週金曜日25:35~テレビ愛知の黒ちゃんねる

見てね( ´ ▽ ` )ノ

DJモモも映るかと(´∩ω∩`)大半がカットと思いますが(笑)
放送日いつかなぁ。



21:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
