2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

ブッコミ!


2016年DJモモが注目するアーティストを紹介させていただきました(*′V′*)


【ブレインコミックス】

略してブッコミ!

絶対に今年ブレイク間違いなし!


日曜23:15~放送してる「パイセンTV」のテーマソング歌ってて、この番組が私も知るキッカケになったんだけどね(^^)

バリバリの元ヤン、ボンボンなギャル男、秀才イケメンの3人組。
(⊙ө⊙)???でしょ?(笑)

まあ、これ見てみて↓
https://youtu.be/8UMvlwTMjLs
パイセンTV初登場の様子


ほら♪もうくちずさんでない?

めちゃキャッチーで愉快な曲
「嗚呼、憧れのパイセン」

振りを完璧にマスターしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
良かったらレクチャーするよ?(笑)


おちゃらけコミックバンドじゃなくて、音楽は本物。
切ない曲や応援ソング等
聞かせる曲も~


久々のヒット!

で、思い立ったら即行動!
会いに行ってきました(*´∇`*)

この直後、荷物を忘れて帰り、次の目的地の駅の改札を出てから気付くという失態をおかします((;゚Д゚))酔っ払ってたのかなぁ(汗)


おふたり共ステキな方でした.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
いつかまーくんにも会えますように♡


そして、タイミングよく「パイセンTV」の「パイセンフェス」にも参加出来ました\(^o^)/
お台場フジテレビ本社!
めっっっちゃ楽しかった(๑>∀<๑)♬+゜
番組収録も兼ねてたので、DJモモ映ってないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
ノリノリで踊ったからカメラ向けられたりもしたけど、なんせ1時間半くらいのフェスを24分に編集するとの事だから映らないでしょう(笑)

今年最初の放送1/10!
初めて見る人はこのフェスなんのこっちゃら?かもしれないけど、是非見てください(*´∀`*)ノ″

通常回も観覧したので、それは次の週かな!?
ベッキーと若林のトーク最高です(๐^╰╯^๐)♬


09:59  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
