2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.11 (Fri)

効きやすい単純な男

ひっさびさに曇り模様の鷲ヶ岳スカイ



しかし、今日のいわおに
そんなことは何の支障もない。
某栄養ドリンクを飲んだいわおは
たちまち一人で笑い出すほどの
謎の元気を得たのだった!!

撮る!



ハジ→のリクエストいただきました!
BIGBANGですか?なんて
軽率に聞いてごめんなさい。恥。
ちなみに、どちらかの乙女は
恋人募集中だとか!聞いたか野郎共!

そんでもって撮る!



平日かつ曇り模様の今日でも、
若い人で溢れる鷲ヶ岳とは一体…
44周年おそるべしッッ


頭も働いてますよ~
気づく気づく!

知らなかったんですが、
ラーメン用のフタ!
使ってみました。あったのかお前!



もいっちょ。
こちらはミルクココア。



こいつ、よく見たら
ただのミルクココアではなく
『エクストラクリーミー』らしい!
なんかネーミングが良さげだ!
お隣は今日150円引きだった
ガフロことガトーフロマージュ。


明日は雨降るみたいです
風邪ひかないで下さいねー(・・;)

いわおでした。
00:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
