2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.27 (Fri)

よっ!待ってました!


初雪です~\(^o^)/

朝から勢いよく降ってました。
待ち望んだ雪ですよね♪


夕方にはもうこんな感じ(*゚0゚*)

あれ?全面滑走できたっけ?
と思ってしまうほど!

まだなので、もう少し待っててくださいね
ヽ( ̄  ̄*)


しかし、寒い:;(∩´﹏`∩);:

DJモモ先日第二のふるさと沖縄旅行に行ってきました♪
天気も良くて(・∀・)
日中はノースリーブでOKな気温!
鷲ヶ岳との気温差約30度Σ(゚∀゚ノ)ノ

日本は広いなぁ( ̄ω ̄)



DJは喉が大切!

のど飴のお土産(๐^╰╯^๐)♬

既にいっぱい食べちゃった((*つ∀`))

良かったら貰いに来てね?
お得な大容量なんでv(。・ω・。)

沖縄の写真もちょこっと載せてるので見てみてくださいな♪インスタやってます↓
http://www.instagram.com/momo0970/
22:03  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
