2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

レキシ SHIKIBU feat.阿波の踊り子」発売日に☆ロコモコ

鷲ヶ岳☆ 天気は曇り→雨に…
しかもやったら寒い。
いよいよ冬到来!?と思ったんですが、
この時間でも外は雨。
まだまだですね~(・・;)

いつも勝手にやらせてもらってます

DJいわおのオリジナルコーナー

『レキシが聴きたい』

今日はなんと、レキシ1stシングル
「SHIKIBU feat.阿波の踊り子」発売日!
今までアルバム4枚出てますが、
シングルは初なんですね。

シキシキブンブーン♪

阿波の踊り子はレキシネーム!
正体はチャットモンチー!
ふふ、レキシがはかどる(意味不明)

グラサンのお兄さん達。
見た目イカツい?

全然そんなことないんですよ。

スイーツをペロッと平らげてくれてます。



右のお兄さんは昨日も来てくれて、
行きに買ったという柿の種を
一袋ずつ分けてくれました!



ありがとうございます!
柿ピーがはかどる(言いたいだけ)



自撮り棒練習中!
待ってろよ、トップシーズン!
しっかしロコモコプレートでけぇなおい。

いわおでした!
23:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
