2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

鷲ヶ岳オープン!!新人DJいわおレポート

お待たせしました!鷲ヶ岳スキー場オープンです!

やってきましたぁ~!!

今シーズンデビューのDJいわおです!

オープニングDJ太一さんとご一緒させていただきました


うへぇ、き、緊張したぁ~(~~;)))

でも、貴重な経験!!!Experience!!!

オープン初日にもかかわらず、来てくれたワッシ~ズ!!


実は、、、

みッ、ミニスカだと!?


爽やか~な学生さん!ありがとう!

はい、ワシポーズ~


そして鷲ヶ岳のオープニングになんと!

アイドル来ちゃいました!!


鷲ヶ岳ガールズ & ダイナランドガールズ!!!


ライブ・じゃんけん大会で盛り上げてくれました!!!

DJいわお、鷲ヶ岳デビューで初めて食べたのは・・・


ケイちゃんサラダ丼!!
太一さんは鷲ヶ岳ビーフカレー!うまそっ!


スイーツも試食させていただきましたよ!
紅玉を使ったリンゴタルト!


それから

ガトーフロマージュ(≧∇≦)


ワシ飯、スィーツうまっ!

クレープ、もうサイコー!うましっ!


スキー場、あなどれん・・・!!!

秋のゲレンデ!

紅葉とアイスクラッシャーの両方が楽しめて最高ですっ

DJいわお、11/4にDJデビュー!


頑張ります!行け!!
16:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
