2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

サムライ

DJ-KATSUYAです。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

さて、2015年初登板になった今日、何気にゲレンデを眺めていると


・・・ん??


・・・んんん???


か、か、甲冑!???

そう、なんと甲冑姿のお侍さん発見!!


スタジオにも顔を出してくれました!
この方たちは、
「岐阜城盛り上げ隊」の方々!!
R0019264_convert_20150109072007.jpg左の方が明智光秀、右の方が斉藤道三

この方たちはボランティア団体みたいで、なんと衣裳は自前!!
でも、手づくりには見えないほど精巧な作り。
鎧は、10kgもあるそうですw
岐阜城近辺で活動してるみたいです。
実は僕の超地元。 たまたま11月に金華山登った時にそいえば見ましたw

詳しくはこちら↓
ボランティア団体 岐阜城盛り上げ隊


ミッキーさんや、ガンダムさん、コスプレ、いろんなお客様見たけどサムライは初だww




ぁあ、そいえば話変わるけど、鎧が玄関にある家って、金持ちの象徴だった気がw


こっそり岐阜姫隊で信長やったことあるDJ-KATSUYAでした。

18:12  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
