2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

鷲ヶ岳ガールズメンバーと!

DJタイチです!!

久しぶりにゲレンデに帰ってくるとビックリ!?

サイコーのパウダースノーではないですか!?
年に数えるぐらいしかない最高のゲレンデコンディションです!!

そんな中

ゲレンデに遊びに来てくれたのが
鷲ヶ岳ガールズのメンバー2人
上田美奈実(うえだみなみ)さんと山内星花(やまうちせいか)さん

バッチリ鷲ポーズを決めてくれています!!

鷲ヶ岳ガールズの1stシングルの宣伝して頂きました!!

VisualizeVisualize
(2014/11/26)
鷲ヶ岳ガールズ

商品詳細を見る


それから

12月22日(月)ゲレンデライブの内容も宣伝して頂きましたよ~!!
意気込みを語ってくれました

【当日出演ガールズ】  
咲良 波希 ・ 上田美奈美 ・ 山内 星花

時間:13:30~14:00

お披露目ライブの他に

お楽しみイベントを開催するとのこと

これは要チェケラ~ですぞ!!

みんな鷲に集まれ~~
16:57  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
