2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.21 (Fri)

情熱金曜日しようぜ!鷲ケ岳☆

今日は!すべってると暑いよ~
お腹ぬれちゃった!
転ぶとチベたい(ノ_<)
こんなんだったら ロンTすればよかった~
などなど、
女子トイレでは秘密にお話いっぱいなの(*^_^*)



アイスクラッシャー1500m
雪板塾では、ボードレッスン行ってます!



早速健気なレッスン生さん!
雪板インストラクター2人独占レッスン!
コレはスッゴイことだよ~



はじめの1本からしっかり基礎レッスンうけると1シーズンが全然違うと思うよ(*^_^*)ファイト

さて今日は☆
お昼はヘルシーに
でも今日はフライドチキン日なので
コレ!



一人では 食べきれないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カラアゲはシェアするとGood!



しずくシェアしたいひとは
鷲ケ岳レストランロッキー
ハピらばステーションにきてねp(^_^)q
13:51  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
