2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

鷲ヶ岳スキー場でワシのシーズンがスタートじゃ!!

おっーーーーかえりなさ~~~い~~~

今シーズンもタイチです!!

11月1日からオープンした
2014年ー2015年シーズン

1日オープニングはDJミホちゃんが担当!!

でっ

2日目がボクッ

今シーズンスタートじゃ~と意気込んで行きましたが

アレッ!?

鷲ヶ岳の神様

ゲレンデの神様が嬉し泣き・・・
IMG_4324.jpg

あいにくの天候でした・・・

久しぶりにみんなに会えたことが嬉しかったか!?

7ヶ月ぶりだからね~

2日は1日中グズッていました^^

でっ

明けて

やっと泣き止みました!!
IMG_4326.jpg
メソメソしていると嫌われますよね~

皆さんも久しぶりのゲレンデで
勘を取り戻すのも大変だったようです

以前にも書きましたが今年はゲレンデにアイドル誕生!!


VisualizeVisualize
(2014/11/26)
鷲ヶ岳ガールズ

商品詳細を見る


リリース前にも関わらず
どこよりも最速でゲレンデでお届けしました!!

そりゃそうだろ!!と声が聞こえてきそうですがスルーします^^

アイドルと一緒に今シーズン盛り上げていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

以上DJタイチでした
00:39  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
