2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.24 (Fri)

ゲレンデアイドル 「鷲ヶ岳ガールズ」

鷲ヶ岳DJのタイチっす
ご無沙汰しております!!

来週11月1日(土)からゲレンデオープンします(^O^)/
今シーズンの準備は整っていますか!?
僕もゲレンデでかける音源を色々と集めていますよ~

今シーズンもゲンレンデを盛り上げていきますので
よろしくお願いします!!

でっ

今シーズンゲレンデを盛り上げるのは僕達DJだけでなく
「鷲ヶ岳ガールズ」の皆さん
10501824_1004435162916179_161335602445677102_n.jpg
左から
今井麻衣(いまいまい)
咲良波希(さくらなみき)
桜木花菜です(さくらぎかな)
山内星花(やまうち せいか)
上田美奈実(うえだみなみ)

今シーズンから5人組ゲレンデアイドルの皆さんが
一緒に盛り上げてくれます!!

週末にはタスキをつけてゲレンデで滑るらしいですよ~
誰がいつ滑るのか!?
楽しみにしておいて下さいね!

そ・れ・か・ら

鷲ヶ岳ガールズのデビュー・シングルが
11月26日にリリースされます

VisualizeVisualize
(2014/11/26)
鷲ヶ岳ガールズ

商品詳細を見る


リリース日よりも前にオープンするゲレンデで
どこよりも早くお届けしますからねっ!

こちらも楽しみにしておいて下さい

メンバーそれぞれtiwitterをしています
フォローよろしくお願いいたします

@wshgtk2mittan

@nyooon1109

@kanayan_skrg

@ponteyan13

@imaimai_wgt

@Taichimans

んっ??

6人・・・・

最後は・・・・

そうです

僕です

今シーズンもゲレンデの情報つぶやきますよ~

今シーズンもよろしくお願い致します

あっ!?僕は2日(日)にスタジオ入ります
22:17  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
