2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.31 (Mon)

今年も登場!ファイナルフォトギャラ!!

今シーズンもこの日がやってまいりました!

伝説はすでに恒例となった「ファイナルフォトギャラリー」

史上最悪の、超土砂降りコンディションの中、待っててくれた皆さん、いつも参加本当にありがとうございます!


今年もダンペイのおっちゃんに誘われて、お届けしたのは、バモス瑠偉!!

イメージの中では完璧だったスタイルでしたが、実際はもっと茶髪でボリューム抑え気味じゃないと誰かわからないという痛恨のミスからスタートw

内容がわかりやすいライブカメラ本家HPのリンク


写真見返してみると、バモスというよりキタザワ。。。



ピッチ状況は最悪で、時間とともにスパイクの中が水浸し。
何より春とはいえ、雪山では無謀過ぎる半そで半ズボンに耐え切れなくなりJ-GAMEへと。(本当はネタ切れです)


そして、その一番盛り上がりの、おいしい写真はこちら↓
傘とかリアルすぎるw


お約束のロスタイムには、これまた恒例となりました、限定版豚汁の唄CD4のあくまでおまけのバートンの板や、増税前に買った豪華な電化製品。


GETされた皆さん、本当におめでとうございます。

ご参加いただきましたみなさま、土砂降りの中、最後までお付き合い本当にありがとうございました。



皆さんご存知の通り、このズッコケ劇場が終演し約1時間後、晴れてきましたね。


確か昨年も、雨だった気がします。




僕のせいじゃないはず。。。



Rainman Katsuya
19:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
