2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

なんて書いてあるでしょう!?

どもDJタイチっす

背中に書いてある文字わかる?
fc2blog_2013112509504347d_20140326172052d2f.jpg

近くでこんな感じ
CIMG2026.jpg

なんて書いているか?分かる?

僕は分かるまで2ヶ月半かかりました・・・

それもスタッフから教えられて・・・

それなら今日来てくれたお客さんも分からないだろうと
スタッフの方とニヤニヤしながら悪だくみを考えて

正解した方には来シーズン使えるリフトを5人の方にプレゼント
CIMG2024.jpg

へっへっ
絶対わからないだろうとタカをくくっていたら
なんと19人の方が正解!!

マジッか!?

なんで、そんなすぐにわかるの?

そんな中抽選で5名を選ばせて頂きました!!

まみのすけさん
CIMG2019.jpg
とお友達一緒にパチリ

続いて

サスケン
CIMG2020.jpg

それから

真夏のロングビーチさん
CIMG2021.jpg
お友達と一緒にパチリ

それから

イーヨーさん
CIMG2022.jpg

それから

YASU2%さん
CIMG2025.jpg

以上5名の方にプレゼントさせて頂きました!!
パチパチパチ

正解は90度回すと・・・
CIMG2027.jpg

「鷲」

これが正解!!

みんなスゲーなーーー

このパーカー鷲ヶ岳スキー場1Fの売店で販売していますよ!

以上

DJタイチでした
17:37  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
