2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

2千円以上で!?マジッで!?

DJタイチっす

お得な情報ゲットしました!!
鷲ヶ岳スキー場のセンターハウス1Fにある売店で
1回のお買い物で2千円以上ご購入の方に

↑これプレゼント

すごくない!?
これ530円するんだよ!?

しかも組み合わせ自由

と言うのが

スポーツ用品でも、お土産でも、アイスでも、ガムでも、電池でも
トータル1回の買い物で2千円超えたらプレゼントすごくない!?

ご来場頂いた皆様へ感謝の気持ちを込めてプレゼントだって!!


なくなり次第終了だってさ~

明日には終わってたらゴメンナサイ



DJタイチでした
17:09  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
