2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

幸せの約束

予想外の寒波により、日中も0度を下回る冷え冷えのスキー場に、心あたたまる出来事が!

「スタジオ前のゲレンデで、プロポーズしたい!」

っと、突然やってきてくれた、くさばさん。

自称「ゲレンデサプライズ仕掛け人」DJ-KATSUYA、今日も全力でサポートさせていただきます☆


時間ときっかけを打ち合わせ、段取りを確認。


そしてその時はやってきました。


♪「スーパーフライ/愛をこめて花束を」 

に乗せて、少しづつ近づくふたり。


もちろん彼女は知るはずもなく恐る恐る近づく
R0018002.jpg
その近づく瞬間に読み上げた、頂いたメッセージをそのまま添付します


「今日、鷲ヶ岳にプロポーズしに来ました シーズン券買ったけど あんまりすべれなかったけど これからおなかの赤ちゃんと幸せな家族をつくっていこうね    ・・・愛してるよ」

そして彼の手には、真っ赤なバラの花束

実はこのとき、レストランの窓側の席に座ってた皆さん、走って見に来て、写真、ムービーをとってる皆さんと、ギャラリーは固唾をのんで見守ってくれてました。


彼からいくつかの言葉を贈られ
R0018003.jpg
そしてなんと指輪も!!!


その時ゲレンデでたまたま見てたお客様、固唾をのんで見守っていてくれた皆さまから、沸き起こる拍手


DJ-KATSUYAも鳥肌全開にぞくぞくしたこの感動。この場に立ち会えることができ本当に感謝します。


「シーズン券でぜんぜんすべれなかったけど」  


ってあったけど、お金で買えるシーズン券より、お金では買えない本当に大切なもの、幸せ、この感動の瞬間、手に入れたじゃないですか。

くさばさん りえさん おめでとうございます 
心より祝福いたします
見てください!指に輝くマリッジリング
R0018004.jpg

また子供が大きくなったら、「お父さんはここで、プロポーズしたんだぞ!」って、自慢してあげてください。



そして二人は、まっ白い雪のバージンロードを歩くかのように
R0018005.jpg
幸せなその手を離さず、帰って行きました





僕にはこの二人の幸せな未来が見えました



それは彼がスタジオに来た時、声、そしてメッセージを書くその手が、震えていたのを見たからです
18:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
