2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

TRAVELING CIRCUS 闇夜の隠れ撮影を盗撮!?

昨晩、こっそりTRAVELING CIRCUSの撮影が行われるとの情報をGETS!

スノーボード時々フリースタイルスキーヤーとしては見に行かねば!

ってなわけであの海外で活躍中のTRAVELING CIRCUS、この目で見てみたい。
半分ミーハーな気持ちは、その後衝撃に変わる。。

日本にも数台しかないという、鷲ヶ岳パークプロデューサーKousuke氏の傑作品。
R0017960.jpg
光るBox、レール。    


発想がすごい

R0017963.jpg
入念に周りを整備するのは、なんと TRAVELING CIRCUS 本人たちw


整備が終わり
R0017984.jpg並んでイメージしてる姿がかっこいい。
&なぜか一緒にセッションしている、シータ氏(一番右)ww



からの、アイテムのチェック
R0017968.jpgびよ~ん
R0017969.jpgうお~ん


だめだ、写真じゃ伝え切れない。。本家のHP↓
http://linetravelingcircus.com

そしてこの後さらなる衝撃。
それは、ナイター照明を全部消すとのこと。

もう、カメラのISO3200にしても無理っすw

ブレブレのレビューから奇跡の一枚
R0017986.jpgうーん、ブレてる。。


この目で見れたことに感謝!
すごいです。パークでこんなことしてる人たちいないよ。ってアプローチやリップの使い方。こんな技あるんだーってひたすら。
あと、結構な勢いで、こけない。
いいもの見れたなー。。






シメの一枚は、乗った気分のDJ-KATSUYA
R0017956.jpgおらおら~!!


DJ-KATSUYA

【More・・・】


10:41  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
