2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

DJともきのライダースピリッツ!

今日はお雛様~~!

これは卑弥呼様だった(笑)
お雛様そして月曜日!レディースデー!
女の子に嬉しい今日紹介するライダーは

仮面ライダーストロンガー!

・・・なんでストロンガー?
女性ライダーだったら
ファムとか

キバーラ

とかいるやんっと思った方
そしてそこまで知ってるならもう解ったはず!

そう初代女戦士
電波人間タックル!

ということで仮面ライダーストロンガー!
1975年に放送の仮面ライダーストロンガー
ブラックサタンにより改造手術を施された
城茂は脳改造を免れ
ブラックサタンのアジトで拘束されているところを
城茂により助けられふたりでブラックサタンに挑む!!

タックルと言ったらテントウムシモチーフの赤と
やっぱり電波投げ!
戦闘力はストロンガーに劣るも戦闘員程度なら大丈夫!

そして最後はふたりでハッピーエンドかと思いきや
終盤でストロンガーのピンチを救う
命をかけた
必殺のウルトラサイクロンで穿かなくも散っていく・・・


初代女戦士にふさわしい電波人間タックル!
今日は女性が主役の鷲ヶ岳!
思う存分楽しんで!
18:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
