2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

桃の節句で金運アップ!

3月9日生まれ
DJともきです!

今日は桃の節句、ひな祭り!
女の子の健やかな成長を祈願するひな祭り。
そんな桃の節句が実は宝くじで高額当せんを引き寄せるチャンスなんだとか!

もともと、ひな祭りは悪い運気を断ち切るための行事だったらしく
ひな祭りは運気をリフレッシュ!
さらにアップさせるのにぴったり!

ひし餅の色には、それぞれ運気をよくする意味合いが込められていて
赤は邪気を払い、白は運気を清浄してくれて、緑は魔除け

さらに牛肉や鶏肉の料理を食べると、金運アップ!

金運を司るパワーと相性がいい十二支が
酉と丑!
鶏肉や牛肉を取り入れた料理をひな祭りに食べるといいことがあるかも!
ケイチャン丼と

飛騨牛ライス!

これを食べてみんな金運アップだ!
09:53  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
