2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

シンガーソングライターSayakaさん!

今日はブースに2月12日にインディーズデビューした
シンガーソングライターの
Sayakaさんがブースに遊びに来てくれました!
DJともきと記念の一枚!

京都府京田辺市出身!
楽曲は自身で打ち込み!
東京で修業を積み地元でデビューしたいと
今年地元京都でデビュー!

そんなSayakaさんがCD『Dear...』をもって
ブースに来てくれました!
『Dear...』から希望の橋とDera...の2曲を
ここはぴラバステーションからおおくりしました!


喜び、悲しみ、苦しみ、出逢い、別れ、、、
誰もが経験することを
ストレートな歌詞と覚えやすいメロディーラインで表現しています。
Dear… 母の眼から「光が消える。」と聞かされた時
不安と、何もそてあげられないもどかしさを感じました。
最愛の母へ贈る感動のバラードです。

Sayakaさんの活躍が観たい!聴きたい!という方は
3月8日(土)イオン高の原
5月10日(土)アルプラザ京田辺
で行われるライブを見に来てね!
そこでこの『Dear...』も買えちゃいます!
これまで待てないという方はネットでもOK
sayaka Dear...って検索してみてね

sayakaさん!
また会えるのをを楽しみにしています!
17:29  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
