2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

DJともきのライダースピリッツ!

お久しぶりの
DJともきのライダースピリッツ!
2月ラスト!今日紹介するライダーは

仮面ライダーZX!!

昭和ライダー10号!
主人公の村雨良はブラジルの大学に通っていた青年。
バダンに姉を殺され、自分も改造されてしまう。
改造後は優秀なバダンの歩兵として活動していたが、
事故をきっかけに自我を取り戻し逃走、バダンに復讐を誓う。
しかし先輩ライダーたちとの交流の中で、
復讐のためでなく平和のために戦わなければならないことを悟り
仮面ライダーZXとしてバダンに立ち向かうことを決意する

っといったストーリーなんだけど
忍者ライダーの異名をもつZX!
アイテムもたくさんあって
十字手裏剣や電磁ナイフ、マイクロチェーン、
煙幕発生装置など忍者の名に恥じない装備の数々!
でも半分くらいは未使用!

えぇ!?って思ったみんな!
でもそれはしょうがないんだよ!
ざぜならこのZXは1話しかないから!

このZXは前作のスーパー1が終わって
ライダー終了を惜しむライダーファンにむけて作られた作品だから!
去りゆく2月に別れを告げて
次の3月き心躍らせて明日からの鷲ヶ岳も楽しんでね!!
11:10  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
