2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

バースデー!サプライズ!!号泣!!!


【More・・・】

今日も素敵なサプライズ劇が!
ノンフィクションでお届けしましょう♪


まずは、早い時間にスタジオに来てくれた仕掛け人。
ゲレンデから姿が見えないようにこっそり腰をかがめ。メッセージ&リクエストをあずかり、なにくわぬ顔で合流。

12時の約束でいざ決行!!


「時刻は12時になりましたー!」
「ここでサプライズメッセージです!」


「・・・・・・・」そして、曲どーん♪

&みんなからのおめでとうに、すでにうるうるの88(ばば)ちゃん。アルバムで顔を隠してますw


じつは、今回これだけじゃない???
なんと、思い出いっぱい詰まった手作りアルバムをプレゼント!
はい、どーん↓
号泣
はい、もう涙なんか抑えれるわけなく、号泣、号泣、号泣。。。

心から「いいね!」でした。


素敵な仲間たちその名も、

「S.F.N(Snowboard.From.Nara)」さんたち☆

88さんよかったね。一生残る思い出じゃないかな? めちゃ泣いてたよw

サプライズ好きの大人って、夢や好奇心があって、人の気持がよくわかるひとたちだよね。




そんな素敵な出来事、みなさんも体験しませんか?


DJ-KATSUYA
17:35  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
