2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

ゲレンデにガンダム!?

2月9日(日)放送担当のタイチです!!

見て見て~~


ゲレンデにRX-78-2ガンダム登場

公式では18メートルですが

ゲレンデには約180センチメートルのガンダムが登場

ミッキーマウスは見た事があったけど

ガンダムとは・・・

ビームライフルの先がLEDライトで光ったりして
細部にまで拘りを感じました!!

レストランロッキーに入って来た時には
ガンダムと一緒に写真を撮る方がたくさんいました

短い時間でしたが写真撮影会が・・・

BGMにはもちろん「翔べ!べガンダム」を流しましたよ~

後ろにはドムも写っています(笑)

ザクじゃない所がまたいい

鷲ヶ岳の楽しみ方はそれぞれですね~

次、遊びにくる時は新たな出会いがあるかも!?

皆さんのお越しお待ちしておりま~す!!

以上

DJタイチでした
18:12  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
