2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
早くも新しい月
2月に突入!ということで今日は
シンな仮面ライダーを紹介します!

最近のライダー勢揃いしてるときに
あれ?怪人混じってない?って思ってないですか?
それは仮面ライダーシンさんです!


都内に連続女性殺人事件が発生していて
お父さんの研究を手伝っていた
風祭真は自分も知らない間に
改造兵士(サイボーグ・ソルジャー)レベル3にされてしまう!
感情の高まりと共に異様なバッタ怪人の姿へと変身!

なぜ他のライダーと違って怪人っぽいかというと
本当は前3~5話の予定で
だんだんとライダーになっていくはずだったんだけど
序で終わってしまったため
そのままの姿に・・・

仮面ライダーシンは未完の名作なのだ!
09:31  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
