2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

DJともきのライダースピリッツ!

板尾創路さんが

3月29日公開の
劇場版『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』に
仮面ライダーフィフティーンとして出演!

50歳での“初変身”に板尾は
「夢のようです! しかも1号ライダーと共演なんて死にそうでした」と大喜び。
「フィフティーンの贅沢な15種類の変身を劇場に観に来て下さい!」
と気合十分に呼びかけている。

最新作『仮面ライダー 鎧武』をはじめとする15人の平成ライダーと、
仮面ライダー1号をはじめとする15人の昭和ライダーの“おきて破りのライダー対決”が描かれ、
71年の第1作の放送開始から
日本が誇る仮面のヒーローとして人気を集めてきた仮面ライダーの集大成というべき物語が展開される!
と、ニュースの記事まる写しだけど
平成ライダーに変身できちゃうフィフティーン!
ディケイドも他のライダーに変身できるから
ディケイドに変身したらいいんじゃ・・

そのあたりのキャラの色分をしていくのか
楽しみだね!
デザインもブラックメインとホワイトの
モノトーンなデザインが落ち着いた板尾さんにピッタリ!
3月29日が楽しみだ!
それまではみんなココ
鷲で楽しんでね!
10:21  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
