2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

DJともきのライダースピリッツ!

Djともきのライダースピリッツ!
今日は仮面ライダーアギトから
仮面ライダーG3紹介します!

平成初の2号ライダー
本当の名前はGENERATION-3

装着者の氷川誠を演じたのはあの!
要潤さん!!
デビューのきっかけは
いいとも!で有名なアルタで警備のアルバイトをしていたところを
タモリさんのの目に止まって
いいとも!のイケメンを紹介するコーナーに出演したことがきっかけ!
他にもイタリア料理のお店でもアルバイトをしていて
ここのオーナーに背中を押してくれたり
すごい暖かさに囲まれてるね!

G-3は装着タイプのライダーで
特殊な能力がなくても装備できるライダー!
専用バイク、ガードチェイサーが
トラックから出動するシーンは胸熱です!

デザインはなんと前作のクウガがモチーフ
クウガの敵、未確認生命体に対抗するために作られたんだけど
アギトの敵はアンノウン
なかなか勝てないけどそこがいい!
G-3の奮闘がたまらないね!
DJともきのライダースピリッツ!
今日はG-3紹介しました
16:58  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
