2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

大阪での活動をチラッと紹介!!

最近ゲレンデからご無沙汰しています

DJタイチです

早くゲレンデに帰りたいな~と思いながらも
大阪でも活動しております

実家は以前紹介した広島ですが
現在は大阪在住

大阪府堺市にあるラジオ局

FMさかい89.0でEGOISTJAMと言う番組を行っています!

番組HP:http://www.egoistjam.net/

毎週土曜日AM11:00~12:00の1時間

堺市を中心に大阪・関西を中心に活動している
インディーズのアーティストを紹介している

インディーズアーティスト応援番組をしています!!

最近ではKANA-BOON
HP:http://www.kanaboon.com/

先輩には

GOOD4NOTHING
HP:http://g4n.jp/



locofrank
HP:http://www.773four.com/bands/locofrank/

の出身地

ローカルながら全国区のアーティストが数多く輩出されています!!

それらに続けと
たくさんバンドマンが切磋琢磨しております

たくさんの人に知って頂く為にも
バンドマンをゲストにお迎えしたり
自主でリリースした曲を中心にお届けしています

おっと写真忘れていました・・・
CIMG1973.jpg
外から見る事が出来るオープンスタジオになっています

CIMG1978.jpg
喋っている写真です(笑)

ここから未来のスターを見つけて発信しています

もちろんゲレンデでもスターの卵達の曲を流していきますからね~
楽しみにしていて下さいね

これまでも、たくさん紹介していますけど・・・
気に入った曲ありました!?

これからもどんどん紹介していきますからね
楽しみにしていて下さいね

以上

DJタイチでした

あっ!?堺ではDJネーム違いますよ~

オンエアしている曲はこちらでチェック
Twitter:https://twitter.com/Taichimans

DJタイチのアカウントです!!

気軽にフォローして下さいね~
00:13  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
