2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

DJともきのライダースピリッツ!

Jともきのライダースピリッツ!
今日はライダーの職業Best3を紹介します

ライダーといっても人間!
みんなだいたい働いています!
そう、  だいたい
というわけで今日はDJともきセレクトのライダーの職業を紹介します!


まず、Best3は
仮面ライダー龍騎!

職業は新聞記者!
モバイルニュース配信会社
「OREジャーナル」の記者見習い

続いてBest2は

仮面ライダーフォーゼ!

ライダー唯一の職業「学生」!
天ノ川学園高等学校2年B組 17歳!
部活としてライダーとなり学園を守る!

いよいよBest1の発表です!
Best1は

仮面ライダー剣!

なんと職業「ライダー」
仮面ライダーの鑑です!
ライダーの変身に最大限適合する人間として
BOARDにスカウト!
2か月の訓練を経て仮面ライダーブレイドとなった!


そして残念なことにに一番多い職業は

無職!!

やっぱり平和を守る為には働く時間なんかないのかな!?
DJともきのライダースピリッツ!
今日はライダーの職業Best3おおくりしました!
17:49  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
