2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

ラーメン横丁オープン

12月18日(水)放送担当のDJタイチっす

今日からラーメン横町がオープンしました~

待ちに待ったラーメン横町

昨年をほとんど変わっておりませんがメニューが変わったお店がありますよ~
まずは、食券を買います。
お店ごとのメニューは縦に見て下さいね
色分けされているから大丈夫


食券を買ってから各お店に並びます
順に紹介していきますね~

はま家さんは昨年をメニューは変わらずです
全てチャーシュー麺仕様です!これは嬉しい!!


続いて

四川
今年はメニューを一新
坦々麺は変わらずありますが
スタミナ肉そば・台湾まぜそば・スタミナ牛丼が加わりました
こがね餃子は見逃せませんよ~


続いて
楽喜(ラッキー)
楽喜は昨年をメニュー変わらずボリューム満点です


サワディー一家
ここも昨年を変わらず
タイチェンマイ発!日本人アレンジで、どこにもないカオソーイが自慢!


その4件の中から今日は

はま家さんの
塩バターチャーシュー麺を頂きました
ご飯は別に買う必要がありますよ(笑)


あっさり味でお箸がススムススム
塩とバターってどうなの!?と冒険心で挑戦してみましたが大正解!
と言うか外れないですね

冷えた体を温かいラーメンで癒して下さいね

以上

ラーメン横町でした
17:38  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
