2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

# DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
今日紹介するライダーは
仮面ライダー555

暗闇に浮かぶメカニックなデザイン!

さらに隠れモチーフでサメが隠れていたり斬新なデザイン!
主演は半田健人さん!

555のストーリーは前作の仮面ライダー龍騎に続いて
ライダーが必ず正義じゃないってところ
そして敵の怪人「オルフェノク」も必ず悪じゃないところ!
怪人のオルフェノクと共存が大切なテーマ
ストーリーもシリアスな部分が多く
平成ライダー特有の子ども向けじゃない!って思う人も増えてきたりね
当時分からなっかったことも今見直してみると発見があるかも!


555の変身アイテムは携帯で変身ベルトが大ヒット!
仮面ライダーWのダブルドライバーに抜かれるまでなんと7年間も売り上げ1位!
DJともきのライダースピリッツ!

今日は仮面ライダー555おおくりしました!
オルフェノクとの共存
みんなも今日は知らない人とも一緒にリフト乗っちゃおう!
11:55  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
