2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

DJともきのライダースピリッツ!

今日紹介するライダーは
仮面ライダーアギト!

モチーフはドラゴン!
ブラックとゴールドのボディーがカッコいい!
平成ライダー2代目!

主役は賀集利樹さん!
そして2号ライダーを演じたのが要潤さん!
このイケメンが子どもたちだけじゃなくお母さんのハートも鷲づかみ!
仮面ライダーアギトオープニングテーマ
仮面ライダーアギト!
みんなも食後にスイーツをさりげなくプレゼントして女の子のハートを鷲づかみしちゃって


この仮面ライダーアギトで平成ライダー基礎の
イケメン!
複数のライダーが出てくる!平成ライダーの基礎が確立した大切な作品!


アギト
G3
ギルス
アナザーアギト

DJともきのライダースピリッツ!
平成ライダーの基本が詰まった
仮面ライダーアギト紹介しました!

【More・・・】

今日紹介するライダーは
仮面ライダーアギト!
モチーフはドラゴン!
ブラックとゴールドのボディーがカッコいい!
平成ライダー2代目!

主役は賀集利樹さん!
そして2号ライダーを演じたのが要潤さん!
このイケメンが子どもたちだけじゃなくお母さんのハートも鷲づかみ!
仮面ライダーアギトオープニングテーマ
仮面ライダーアギト!
みんなも食後にスイーツをさりげなくプレゼントして女の子のハートを鷲づかみしちゃって


この仮面ライダーアギトで平成ライダー基礎の
イケメン!
複数のライダーが出てくる!平成ライダーの基礎が確立した大切な作品!
アギト
G3
ギルス
アナザーアギト

DJともきのライダースピリッツ!
平成ライダーの基本が詰まった
仮面ライダーアギト紹介しました!
11:06  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
