2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
皆さん!仮面ライダーといったらやっぱりこれですよね!
バイク!!
DJともきも仮面ライダーに憧れてバイクの免許を取っちゃいました!
仮面ライダーにとって必要不可欠なバイク!
しかもライダーたちのバイクは超高性能!ライダーそれぞれの自慢のマシン!
ということで今回はDJともきセレクトのすごい性能のライダーマシンベスト3を紹介します!
初代仮面ライダーの乗っていたバイク、サイクロンはなんと時速400キロ
後半だと500キロにはパワーアップ!
十分すごい
性能だけどまだまだまだまだすごいバイクがいっぱいです!


DJともきセレクトのすごいバイクベスト3は
仮面ライダーストロンガー「カブトロー」!

天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ
悪を倒せと俺を呼ぶ。
俺は正義の戦士、仮面ライダーストロンガー!

このカブトローは静電気を吸収して走るチョーエコカー!
最高時速は300キロと控えめがだ!なんと落雷の力で1010キロまでパワーアップ!
いきなりの1000越え!最初からかなりすごいんだけど
まだまだライダーのすごいバイクいっぱいです!

DJともきセレクトすごいバイクベスト2は
仮面ライダーX「クルーザー」!

別名白い弾丸!
太陽光と風力で走る太陽エンジンで
なんと水陸さらに空まで飛べる万能マシン!
最高時速はカブトローに比べてちょっと遅いけど十分すごい700キロ!

いよいよDJともきセレクトすごいバイクベスト1は

スカイライダー「スカイターボ」!
ライダー初の空飛ぶライダー、スカイライダーの操るマシンスカイターボ!
なんと最高時速は1200キロ!マッハ1!!とうとう音速を超えました!
このスカイターボよりも早いマシンに乗ってるライダーもいるんだけど
DJともきがベスト1に選んだ理由はこのデザインを見てほしい!
鷲ヶ岳のDJブログをちょっと見てみて!
カッコいいバイクなんだけど。どっちかっていうと華奢なボディー
これでマッハ1大丈夫?って見た目。
実はOPで必殺技のライダーブレイクに耐えれる頑丈なボディー
DJともきセレクトのすごいバイクベスト1は
スカイライダー「スカイターボ」!
その噂のOPスカイライダー
みんなもライダーブレイクがどんな技か携帯で見てみてね!

DJともきのライダースピリッツ!今日はDJともきセレクト
すごいバイクベスト3おおくりしました!
みんなもお気に入りのマシンをゲットして
DJともきとツーリングしよ~
11:33  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
