2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
今日!11月29日は何の日かというと
いい服の日!
というわけで今日はDJともきセレクトのカッコイイスーツのライダーを紹介します!
皆さんがカッコイイと思うライダーは誰ですか!?
クウガのまとまったスーツがカッコイイとか
ファイズの機械的なのがいいとか
いやいや初代でしょ!
などなど皆さんのカッコイイライダーいると思います!
DJともきセレクトのカッコイイスーツのライダーは
仮面ライダーカブト!

スタイリッシュなボディーライン!


カブトのモチーフはカブトムシ!ひたいの大きな角!
燃えるような赤いボディー!
何と言ってもサナギから成虫へ進化するようなキャストオフ!
みんなもキャストオフして次のレベルにレッツゴー!

DJともきのライダースピリッツ!
今日はいい服の日!カッコイイスーツのライダー紹介しています!
カブト続くカッコイイスーツのライダーは
仮面ライダーキバ!

モチーフがヴァンパイア!
血をイメージしたブラッディ―な赤!と漆黒のブラック
甲冑のようなシルバーのアクセントが最高のデザイン!
そしてエンペラーフォームになると
いい服の日(金曜日)にピッタリな
キンキラキンになっちゃいます!!


DJともきのライダースピリッツ!
今日はカッコイイスーツのライダーお送りしました!
ライダーのモチーフからともきピックアップでお送りします!
今日はいい服の日!皆もお気に入りのウェアーで鷲ヶ岳をlet's enjoy!
12:31  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
