2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

DJともきのライダースピリッツ

DJともきのライダースピリッツ!
仮面ライダーの魅力っていっぱいあるんだよね
キックとか、バイクとか、変身シーンとか
いろんな魅力が詰まってて男の子にはたまりません!
そのなかでもDJともきが
特に注目したい個性的なアイテムをもったライダーを紹介するよ! 聞きたい!?

仮面ライダー  響鬼!!

仮面ライダー響鬼はかなり異色のライダーで
まず専用バイクが無い!さらにライダーキックしない!
でもそんなのはまだまだ序の口
そもそも呼び方がライダーじゃなくて鬼!公式HPでは音撃戦士
そんな鬼の仮面ライダー響鬼、まだまだ異色
ライダーのトレードマーク、ベルトで変身しない!
じゃあなにで変身するのかというと、なんと音叉!
音叉をキーンてしてひたいにかざして変身!
じゃあベルトは飾り?そんなことはないですよ
なんとベルトは武器になる!
ベルトのバックルを外して敵に付けると
大きな太鼓になってその太鼓から相手に清めの音を叩き込んで敵を倒す!
響鬼以外の鬼たちはトランペットとかギターとか
劇場版ではシンバルやトライアングルないいていう異色っぷり
みんなも自分の型をやぶって楽しんじゃって!

太鼓アイテムをアナログとするなら、 バリバリの今時デジタルアイテムで勝負!
仮面ライダーW!!

アイテムは USB!
主役のふたり  翔太郎とフィリップが1本づつベルトに装着
合計2本のメモリーで変身!
仮面ライダーW!!
おおくりしているのは、 仮面ライダーW
昭和ライダーのデザインを意識してて
赤くて丸い大きな複眼!
頭の触覚!
なんといっても風になびくマフラー!
このマフラーは25年前のZX以来の登場!
やっぱりライダーといえば風になびくマフラー!
みんなもさぁ どぉ?赤いマフラーとか、 かっこよくない!?
DJともきのライダースピリッツ!
今日はアナログアイテム太鼓の響鬼
デジタルアイテムUSBのW  楽しんでくれたかな?

明日はDJともきがシビレちゃう、 カッコイイコスチュームのライダーSSをご紹介します SEE YOU!
08:47  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
