2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

DJともきのライダースピリッツ!

このコーナーはみなさんに仮面ライダーのように
ヒーローになってほしいと思ってつくりました!
昭和46年から平成24年まで
ナント!
126人のヒーローが誕生しているんだよね!
ライダーは、まずカッコイイし、ハートが熱い!
今日は、ライダーをしゃべらせると けっこう 熱いオトコ
DJともきが選びにぬいた ヒーローをふたり! おおくりしま~す 
みんなが好きなライダーは だれですか?
みんなが好きなライダーをぜひ、教えてください
はぴらばステーションにぜひ、遊びにきてくださいね

さて! DJともきが選びぬいた ヒーローといえば、ヒーロ、ヒロ!
水嶋ヒロ-----・・・・寒い!!DJともきブースでも楽しく滑っています!!

話を戻して!
水島ヒロは小さいころはスイスのチューリッヒで過ごした帰国男子
海外留学のためのお金を貯めるために始めたアルバイトのモデルが
芸能界に入ったキッカケ! 小説家になるといって休業引退!
でも!!    年は人気アニメ「黒執事」で、かえってくる~   


その水嶋ヒロが演じたのは

「仮面ライダー カブト!!」

カブトのモチーフはカブトムシ!ひたいの大きな角! 燃えるような赤いボディー!
黒執事が始まる前に水島ヒロの出世作!
ストーリーはシリアスだけど、ギャグもあっておもしろいっ

DJともきのライダースピリッツ! 今日はともきセレクトのカッコイイ ヒーローをおおくりしています
仮面ライダーカブト=水嶋ヒロ につづく イケメン ヒーローは!!
たけるく~ん!!

主役を務めたのは佐藤健!
時を越える列車デンライナーに乗って時間を守る
ライダー初、電車に乗るライダー 電王! 
イケメンヒーロー  佐藤 たける君!
電王の中で出てくるブレイクダンスのシーンはなんとスタントマンじゃなくて自分!
イケメンで運動神経抜群って男でも惚れてまうやろー

いいじゃん  すげーじゃん
イケメンヒーロー  佐藤 たける君!
最近では、映画にも主演に抜擢!  みんな見たかな・・・
なんと!るろうに剣心 に出てたよね
刀をつかって スピード感満載で切りあう殺陣シーン サイコ---
アクションも自分でやっちゃうすごい身体能力! すっごいね--

一気にライダーファンを増やした秘密はもう一つ!
その秘密は歌!
なんと挿入歌をキャラクターで歌う!
しかもうまい!
イケメンで歌もうまい.
平成ライダー最強のイケメンヒーローは 電王だ------

DJともきのライダースピリッツ!
今日はともきセレクトのイケメンヒーロー
カブト、電王でした!

明日は個性的なアイテムのライダーをご紹介します SEE YOU!
11:51  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
