2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
今日はね~DJともきの仮面ライダーベスト3を発表するよ!
皆はどのライダーが好き?

かっこいいな~と思うのはスーパー1とかね
デザインもスズメバチモチーフでシャープな感じだったり

変身アイテムで言うと
力と技の風車が回るV3とか


コスチューム、カラーがいいのは
仮面ライダーガタックとか
鮮やかな青いボディーがサイコー

ストーリーが好きなのは
ブラックとか響鬼とかファイズとかがいいよね
みんなどお?

最近車の中で歌っっちゃうのはディケイドかな
響鬼の♪少年よっていうエンディングバラードもいいよね
ボーダーのみんなにはオーズの♪エニシングゴーズとか
フォーゼの♪コズミックマインドなんかがアガるよね!

さて みなさんが選ぶ仮面ライダーは誰ですか!?
DJともきセレクト!仮面ライダーベスト3の発表です!!
DJともき大好き!ベスト3は!
ジャン!
仮面ライダー クウガ!
平成ライダー1号!2000年1月に放送開始!
主人公はなんとあのオダギリジョーさん!
クワガタ!昆虫のモチーフで昭和の面影と今風なデザイン!
そしてヒーローに欠かせない愛!!クウガはメチャクチャ優しい!!
平成ライダー初代にして
DJともきのbest3堂々のランクインです!

続いてDJともき大ー好き!ベスト2は・・・!
ジャジャン!
仮面ライダーアーマーゾーン!
DJともきが始めてみた仮面ライダー!アマゾン!
飛行機事故でアマゾンのジャングルで育った
山本大介が古代インカの秘宝ギギの腕輪で変身!!
モチーフはオオトカゲ!噛みつき!引っ掻き!引き裂きなど
野性味たっぷりの戦いが子供ながらにシビレました!
そんな思い出のライダー
仮面ライダーアマゾンがbest2です!
いよいよベスト1の発表となりました!
いよいよDJともきの大、大、大好きなライダーは・・・
仮面ライダーブラックRX!
ボディーは黒!必殺技はリボルケイン!
前作の仮面ライダーブラックから完全な続編で
主役を演じた倉田てつをさんがかっこいい!!
そして3つのフォームに変身!
さらに前作で奮闘したシャドームーンが出てきたりと
激熱です!!!
今日の鷲ヶ岳は最高の天気!
皆も太陽の子!
鷲ヶ岳で楽しんでください!!
11:56  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
