2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.17 (Sun)

DJタイチのすべりたいちシールが羽ばたいていきました

DJたいちっす

今日からスタートしたシールのプレゼント

今日は5人のメッセージにグッときました

最初にお渡ししたのは
なっちゃん
CIMG1948.jpg
今日スノボーデビューだでした!!
頑張って欲しい!そんな意味も込めてシールゲット

そして

あつきさん
CIMG1949.jpg
みんながHAPPYになれるようにと選曲して頂いたのでシールゲット

それから

よっちさん
CIMG1950.jpg
DJさんかっこいいですの言葉にやられました
次からは、この手には乗りません(笑)
悪い気しませんが・・・(爆)

そして

京介さん
CIMG1951.jpg
今シーズンいっぱい鷲ヶ岳でおいしい物を食べると約束してくれたので
シールゲット

最後

Tomさん
CIMG1952.jpg
お姉さんの出産が近いとの事でTomさんではなく
お姉さんに渡して頂く事でシールゲット

ちょっとこれはアカンよね~
人がではなく自分の事で次からお願いしますね

でも

僕も鬼ではないのでお渡ししました

板や車に貼って下さいね

今度は貼っているのを撮りたいですね

欲しい方は

僕がいる時にゲレンデ来てね

DJすべりたいち

でした(笑)
17:46  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
