2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

うるおう年

なんやかんや、
いわおです

(どういうこと)


昨日の話ですが、
「NA-O(ナーオ)」さんのCDを
NA-Oファンの方が
持ってきてくれました。
ずっと前に持ってこようと思っていて、
いつも忘れてたそうです。
2011年に書かれたサインには、
『鷲ヶ岳ロッキースタジオ様』の文字が!
ありがたや、ありがたや…



日本テレビ歌唱王2015ファイナリスト、
関ジャニ∞に詞を提供するなど、
実力派シンガーソングライター!
音楽の世界は広い!

サイン入りCDもう一枚。
こっちゃは、先日お仕事を
ご一緒させてもらった、
G2さんから頂いたスィーディー。



まさかとは思うけど
岐阜のレゲエ屋G2さんの曲を
聴いたことがない方はコチラ↓↓
G2-やんやん
そんな訳ないと思うけど

でーれやべーやん


さてさて、今日は月曜日。
レディースデーっす!
朝からEDMをぶちカマしてきた
パリピ娘4人衆!
フゥ~↑↑



いわお、最近この
ゾッとした感じの写りが多い。
ちょっと顔かんがえよう。

夕方になると、センターハウス2階では
美容師さんがヘアコーディネート中!
ボードウェア姿でも、
その腰にはハサミ等々が。



手前のお嬢さんはヘアスタイリスト。
もはや、お手並み拝見的な
目に見えない闘いが勃発してました。
お兄さん、がんばれ。


そして、気になるのがこのナンバー。
RADIO FISH
『PERFECT HUMAN』
素敵なファミリーを、
こんな姿にしてしまう始末…



ギニュー特戦隊ではない


あの辺のK-POPが来たら
しれっとコレにすり替えるかもしれません
お楽しみに

なんちゃってチェーンでも
勝手に遊びますので
お楽しみに

ひらめくと一人でニヤニヤ。
いわおでした。

21:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.27 (Sat)

こりゃまた風物詩?

いわおでございます

土曜はおなじみ、オールナイト♪
雪、降りingです。



土曜日は、いつも帰りに食べる
ラーメンを楽しみに
放送を頑張っておるのです。
今日はガツ盛りの味噌!!

白メシ付で、また栄養が偏って
いわおが怒られるやつです



今日の横丁では
「石とハサミと紙を手で象った戦」 が
行われてなかった。
夜な夜な謎の盛り上がりを魅せる
「石とハサミと紙を手で象った戦」。
キャリーオーバーが燃えるんだけどな…

と、思いきや!!!

今日は違うんだな、これが。
リフト券売り場前では…



『『第一回 鷲ヶ岳大線香花火大会』』!!



小さな花火に大きなロマン
食事券を懸けての仁義なき戦いが
今まさに繰り広げられていましたッッ



正々堂々、己との戦い。
ときどき、風との戦い。
これはこれで
「 石とハサミと(以下略) 」
より燃える!
なんせ火ィ使ってるからね!!
火の用心!!!


絶好ー調~
アツい花ー火~
とけるほーど恋したーい~

ブレイク寸前(自称)
いわおでございました

22:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.24 (Wed)

OVER LIMITのBa.JUNさん参上!!

DJタイチっす

ふらっとスタジオに遊びに来てくれたのが
SKA PUNK BAND『OVER LIMIT』のBa.Junさん


2014年にリリースされた「MADE IN SKA DX」をスタジオに持って来て下さいました
MADE IN SKA DX

オバリミはスカパンク シーンで知らない者はいない中心的な存在!!
もちろんLIVEハウスやフェスに観に行った事もある!!

ジャ、ジャ、ジャと刻むカッティングはマジでカッコいいから
音源もいいけど個人的にはLIVEを観てほしいですね~

もちろんゲレンデでリクエストOKです
オバリミの曲を聴きながらゲレンデを滑走なんてステキ~~
スタジオ前にリクエストカードを置いていますので
いつでもリクエストOKです!!

OVER LIMITのHP
http://overlimit.syncl.jp/

あっ!?
一緒に写真撮るの忘れた・・・

僕たちは常に新しい音を探しています
音源の持込みはウェルカムです!!

いつでもスタジオに持って来て下さいね

DJタイチでした
22:15  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.20 (Sat)

↑↑アゲアゲ↑↑


いわおす。

2月19日、金曜日!
フライデー!!



かっらあげ♪
かっらあげ♪

左上が『北海道ザンギ』
醤油濃いめ、スパイス強め!

右上が期間限定・ハワイの『モチコチキン』
ほんのり甘い、柔らか系。

その他ベースがロッキーのやつ
でかくて食べごたえ十分ッッ

フラーーイアゲーーン
イエー、イエオ。

ガウガウ。


そんなカラアゲの散らかったスタジオに、
ガールズ山崎絢音ちゃん登場!
次回ゲレンデLIVE、
3月7日(月)ですって!



…ハッ!
これが噂に聞くFRIDAY!?

と、思わせるほどの
自然な自撮りスキル。


そして2月20日、けさ。
B’z好きカップル襲来!!
ようこそ!!



お二人のピースが重なり
ナイス「ワシ」!!


今日はさすがに
カラアゲの写真はないです

その話題、去ったでー?


今日の雨雲、
去ってくんないかな~…
雨、あがってちょ。

イエオ
まちがえた
いわおでした

16:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

一瞬を切り取るべしIN鷲ヶ岳

そこそこ自撮り棒を扱える男
いわおです


皆さんご存知ですか?
サンセット写真コンテスト!
夕焼け時の写真を撮って応募し、
優勝者には賞金が!!



スタジオから一枚。
申し訳程度…

営業終了後のゲレンデでは、
ショベルカーがいそいそと
出動してました。ファイト!



最近はすっかり
日も長くなりました。
こちら、17時半ごろの空…しんみり。



写真といえばもうひとつ!
インスタグラムに
パーク『THE ACTIVE』で
撮った写真を投稿する際、
#theactivewashi のタグをつけると
10名様に非売品アパレルグッズが
プレゼントされるとかされないとか!
2月21日までですって。
いわおはインスタやってねぇ…ムムム


ん?夕方の写真しかないって?

・・・・
撮り忘れたわけじゃないんだからね!

あっ、ご当地唐揚げ専門店の
期間限定、ハワイの『モチコチキン』
はじまりました。
胃袋に納めましたので、
だれか胃カメラ貸していただければ
お見せしますよ♪


写真をとって、ふぉっと一息。

いわおでした!
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

ええいああ、もらいもの

いわおです
半月ぶり!

先日の土日に
ひるがので行われてました、
高鷲雪まつり。
レーザーショー見ました?

日曜日のゲスト、アカペラグループ
『Permanent Fish』さん!



から…

CDをいただきました!!



ので、
さっそくかけさせて頂きました。

キレイな歌声、
爽やか~なハーモニー、
人の声であると感じさせない
ベースとパーカッション。
ゲレンデに、澄んだ風が
通り抜けていきますよ!


…盛りすぎ?んなことないよ!


元気ハツラツ娘たちと、いざ。
いわお顔しろっ。美白の概念くつがえるわ



そいで、外では
なにやら並んで写真とってたので、
カメラ向けたら気づいてくれて
並び直してくれました。



…ナイス団体行動スキル!


ちらちら雪ふってたし、
ゲレンデコンディションは
良好になりそな予感?
ときめきますねぇ。

一度ゲレンデ滑ったら、
もう逃げれんで!


ふっ

いわおでした。
21:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

はぴばれ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡


Happy Valentine's Days!
素敵なバレンタインは過ごせましたか?

リクエストに来てくれた方にチョコっとプレゼントしましたよ|。・ω・)っ■

喜んでいただけて嬉しいです(*´艸`*)

チョコはは人を幸せにする食べ物ですよね(*´ω`*)

DJモモ毎日食べてます♡

チョコ大好き♡

逆チョコお待ちしてます(「・ω・)「(笑)


面倒くさいっていう人もいるけど、良いイベントだと思うなー(*′V′*)(ただのイベント好き(笑))
学生の時は手作りチョコで告白した事もあったなー
ピュアだったなー

今もピュアです!!(汗)

そーゆーキッカケができたり

渡す方はもちろん、貰えるかもと思う方もドキドキするでしょ?

ドキドキわくわくする事がいっぱいあれば
人生は楽しい\(^o^)/

レストランロッキーのバレンタイン限定スイーツ


なんとホールケーキまで╰( º∀º )╯
ハート型かわいい←─(°▽°)─♡


ホワイトデー限定スイーツも出るのかな
"((∩´ω`∩))"ワクワク




01:11  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.10 (Wed)

ゲレンデにサーファー!?

DJタイチっす

シーズン真っ盛りのゲレンデに突如現れた

サーファー


なぜ????

よくよく話を聞くと

44周年記念イベントとして

「サンセット写真コンテスト」が行われているの
皆さんご存知でしょうか!?

鷲ヶ岳で夕焼けの写真を撮影して
見事優勝された方には何と賞金10万円を進呈!!

このイベントの為にサーフボードを持ち込み
夕日をバックに雪山でサーフボードに乗って撮影するという
ツワモノが現れました

寒い寒いと言いながらも果敢に挑戦する姿に心打たれました

BGMでなんとかテンションを上げて頂こうと夏の曲をお届け

無事撮影は済んで後は投稿するのみ

お送り先 sunset@ski.washigatake.jp

応募期間 2016年3月21日まで

このサーファーに勝つ人は現れるのか!?

あっ!?

因みにレストランロッキー内は板の持込み禁止ですので
減点です笑

結果発表 2016年3月31日 鷲ヶ岳ホームページ内にて
楽しみにしておいて下さいね

以上

DJタイチでした
18:22  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.07 (Sun)

唐揚げは大好物です

タイチっす!

唐揚げはウマい

当たり前か!?

今シーズンからゲレンデで食べられる
唐揚げ頂きましたがウマい!

ご飯も欲しいしビールも飲みたい!

飲みながら放送したら間違いなく事故る

喋っている言葉が事故ります・・・

ぼくの分まで皆さん
飲みながら唐揚げ召し上がって下さいm(_ _)m


DJタイチでした
18:06  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
