2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.31 (Sun)

Like a MATSURI

いわお参上。忍ッ
今日はまたSpecialなんすよ。

GOODSPEED×黒ちゃんねる
雪来い(恋)鷲ヶ岳!

ロッキースタジオに
黒岩さん襲来!
DJ黒ちゃん公開DJ!!



リクエストをもらったり、
焼きカルボナーラの食リポしたり、
お客さんイジったり!
何でも出来るマルチDJ!!

一緒に写真撮って頂けました!
肩を組んでしまったぞ…あわわわ



さらにサインまで!
黒ちゃん、否、黒さん
ナイスでイカした兄貴でした(☆∀☆)



(はからずも顔がムカつく)
DJブースに飾りました。
チラ見しに来て下さいね。


昼は昼で賑やか、
夜は夜でまた活気あるんすよ
土曜の夜だぜ、OH・ルーナイト!

なんか今日はやたらジュニア多し…



せっかくスタジオ前に
群がってくれたということで、
GOODSPEEDステッカー進呈。


帰り際には、プチ宴会もやってました。



スマホお借りして写真撮ってあげたら
お菓子くれました…ぐふふ
おいしくいただきました。
素敵なお仲間さんたちです。

がんこラーメン横町では、
もはや毎週恒例になりつつある
夜鳴きソバ祭りも!!(写真ない…)


土曜の鷲ヶ岳はお祭り騒ぎ!!
サタデーナイトフィーバー↑↑

楽しみ方は、あなた次第。

いわおY (回文)
02:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

黒ちゃんです!


今日はイベント盛りだくさん!

GOODSPEED✕黒ちゃんねる
「雪来い(恋)鷲ヶ岳」


ふーっ!
かっこいー(●゚▽゚)!

豪華景品の貰えるフォトコンテストや
ハズレなしアンケートくじ♪


黒ちゃんの公開DJターイム!
さすが!レジェンド(*゚▽゚ノノ゙
面白いし、盛り上がりましたねヽ(*´∀`)ノ


貫禄!オーラがむんむん!


音出しを担当していた上月さん(^^)黒ちゃんとの息ピッタリ!凄い!


また来てほしいなー(人´∀`o)


毎週金曜日25:35~テレビ愛知の黒ちゃんねる

見てね( ´ ▽ ` )ノ

DJモモも映るかと(´∩ω∩`)大半がカットと思いますが(笑)
放送日いつかなぁ。



21:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.29 (Fri)

空が泣いたぁー

はい、雨ちゃんでしたよ。
Oh…

今日の後半担当はいわおでした。

ももさん、美味しそうな
ケーキ食べてたなぁ…

負けじと…
ほら



ご当地からあげ専門店の
新・期間限定メニュー
「関からあげ」っす!
南から高速乗って高鷲に来る時に
通る、刃物の町・関市ですね。
でーらご当地!
独自のコクがありますよ~



金曜日といえばナイター営業。
雨なんですが、災い転じて
プライベートゲレンデに!!



じっくりコソ練お手のもの。
ひろびろゲレンデを独り占め!
ナイターパークも、
じっくり味わえたことでしょう…フフフ

雨のナイターを楽しんでくれた
仲良し6人組!



風邪引かないでね~


そして…
これが最後のターンだ!
鶏白タン!



空いたお腹にダイレクトアタック!
ナイター後のささやかな楽しみです。
明日もがんこラーメン横町、
夜鳴きソバ営業ありますよ!


オールナイト、
晴れるといいなぁ。
かしこみィ、かしこみ申すゥ~


21:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.29 (Fri)

あなたはケーキが食べたくなーるー


今日はあいにくのお天気。。。

雨ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

それでも、皆さん元気に滑ってイイね!
好きなのよねー( •̀∀•́ )b


でも、たまには
レストランでゆっくりもいいんじゃない?


ほら♡

こんな美味しそうなスイーツもあるし(*^p^*)
(実際美味しい)

新作!オレンジケーキ♡

なんと!金箔がのってるε٩( º∀º )۶зスゲー


毎日パティシエが手作りしてる
鷲ヶ岳自慢のスイーツよ(p゚∀゚q)

このスイーツを食べに来たと思えばどんな悪天候もドンとこい!(笑)



19:25  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

ワシトピア3DAYs

筆無精がバレバレ
なぜって?
武将だからさ



いわおです

(ブログがマメな武将さんもいます。)

1/23!
ついに…
ワシトピア、発進ッッッ

雪ふってくれてありがとう
センキューお天道様。

めでたい日に、
鷲ヶ岳ガールズ集結!
ちゃんとピースしてくれたんス



ゲレンデLIVEで
ワッシーズのハートわしづかみ!
ロックオン♪



そんでもって、
オールナイトを乗り越えた猛者たちと
日帰りレジャーのファミリーが集う
日曜日・1/24



早朝、日の出前でこの賑わい
ランナーズハイか?
違う、ワッシーズハイやで。

一日中、雪ふってました。
これも、日頃から皆さんが
リクエストで『雪ふってくれ~!』と
願い続けてくれたおかげ!
祈りパワー溜まっちゃったんすね!

あ、そうそうこの日
ご当地からあげ専門店の
期間限定メニュー、
「鶏ちゃんからあげ」買いました!



味噌と野菜のエキスで
パンチが効いてます!
このマスターのようにね。
1/28までの限定販売ですよ!
そん次また新しいの来るらしいです!

ほいで今日1/25!
(この時、ちょうど日付が変わる…)



晴天!ヒャッフゥ!!
でもちゃんと冷えてる!
ヒー↑ハー↓!!!

平日来てくれた皆さんに
バッフバフのプレゼントですな。

ワシトピア、アガるぅ↑↑
ホワイトピアから来た方からも
リクエストいただきましたよん。

ありがとう、ワッシーズ
ありがとう、ホワ…

ホワイトピアのみんなって
何て呼べばいいの?
ホワイティ?
ピアニスト?

誰か教えてください(゜ロ゜)

00:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.21 (Thu)

ぱふぱふのぱふ⊂( ੭ुσωσ )੭ु⁾⁾

昨日の朝の様子

板たてがほぼ埋まってるΣ(・ω・ノ)ノ

DJモモ埋まるよねぇ(ºεº;)三(;ºзº )


ずーっと降ってて

雪ぱふぱふ╰( º∀º )╯

今頃もっと積もってるかなー♪



しんちゃんも雪装備!

雨の時との違いわかるかな?
以前のブログみてね( ´ ▽ ` )ノ

そして!足元も!

雪が入らないようにパワーアップ٩( 'ω' )و

16:19  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

さささささささささささ


さむーい(˙ ◊ ˙ )

雪昨日の夜からずーっと降ってる☃


全面滑走できる日も近いんじゃない?

期待しちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))


ゲレンデはこんな感じ

手前の板たての雪で1日でどんだけ積もったかわかるね。


雪道の運転は気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

DJモモ雪道運転できない(した事ない)



23:30  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

ゲレンデオール117ぁ~

オールナイトの夜明け前、
なんか神々しいぞ…



日曜日、
すぐには帰 さ ん で ~
ってな感じで、
みなさんゲレンデの虜です。

リクエスト大繁盛。
賑やかなので、ゲリラ自撮り!
いきなりでも、キラキラした笑顔で
応じてくれるなんて、さすがワッシーズ!
いかしてるぜ(--)d



今~日はエグザイルグループ
ものっそい人気でした!

そういえばここ最近、
ボールペンが家出する事案がしばしば発生。



帰っておいで。
お父さん怒らないから。

最後。
スキー場からの帰り、
レインボーでトイレ借りたときに
これか!と思って撮っといた一枚。



クレヨンしんちゃんキッズスクールの
室内ゲレンデってやつですね。
遊具みたいなのがいっぱい。

滑るとどんな感じになるんだろう…
気になって今夜は眠れなさそうな
いわおがお送りしました。
22:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

スキー天国 ボード天国

オゥ、ルゥナイツ。

土曜!
早朝ナイターデビュー、
いわおです

雪降った感じっすね!
これはアガルぅ↑↑



いわおだけじゃないんだよ
アガッているのは!

常連さんだって…



スキースクールの花だって…



ウィンク上手なお兄やんだって
天真爛漫なお嬢さんだって…



みんなワクワクは止まらないのさ↑↑

パークもオープンしたし、
さらに充実の鷲ヶ岳に!



そして開かれる夜会、
夜鳴きソバ祭。
写真だけ見れば、
フェスのような盛り上がり…!!

夜のワシにグッときちゃう
いわおでございました。
04:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

スキーの日にスキー!

1月12日、皆さん何の日か知ってます?
そう、今日は『スキーの日』!!
日本人が初めてスキーをしたのが、
1911年の今日なんですって。
ありがとう、レルヒ少佐!
スキーを教えてくれて!
そんな記念すべき日に、
なんといわお…シーズンイン!!
しばらくDJブースを
しずくちゃんにおまかせして、
スキーで何本か滑らせてもらいました~
いざレンタルコーナーへ!
まずは必要事項を記入。

ウェアを選べる!
サイズいろいろ、組み合わせ自由!
グローブとゴーグルを借りて…

ブーツと板を借りる!
流れるような手つきで調整し、さすが。
道具一色、
てきぱきっと用意してもらえました。
すげぇぜレンタルコーナー!

いざゲレンデへ!
2シーズンぶりのスキーということで、
常連さんに同行してもらいました。
ありがとうございまっす!

わくわく!
スキーの日にスキーできるなんて
サイコー!
鷲ヶ岳ありがとう!
05:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.12 (Tue)

ハッピーニャーイヤー

いわおです。
2016年のDJ初め!
皆さま、
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げまする
もう時期的にちょっちゅ遅いですが
新年のごあいさつへGO!
オープンまして、
コングラッチュレーション!
…で、いいのか?

今日は成人の日!めでたい。
わけもなくネコ耳でお届け~

ニャんだか、とってもにぎやか。
リクエストに来てくれた子猫たち!

ソフトクリームをほおばっていた、
かわいらしいキャッツ!

こちらは岐阜からのおキャツさんたち
どうやら一匹は、いわお達の
近くのナワバリに住んでいるらしいニャ

そんでもって、みずた君です。
しずくちゃんといわおの
お友達にゃのです。
(ド忘れしてごめんニャ)

2016年も
よろしくお願いします!
いわおでした!
04:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.10 (Sun)

M&M'sってチョコ最近見ないよね?


お久しぶりーな再会♡
DJマリさんとヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

DJモモとM&Mコンビ♪
ふたりで愉快にお届けしまーす٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

02:04  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

雪♪雪♪降れ♪降れ♪


らん♪らん♪らん♪

雪降ってますねー‹‹\(´ω` )/››

しんちゃんもカッパ姿♡




今日は素敵なサプライズがありました*+.\( °ω° )/.:+*


終わりがけにリクエストBOXにメッセージとチョコが!

えええ!

伊達直人!?

(「・д・。 )(「。・д・)゙

まだ近くにいらっしゃいました(*´▽`*)

素敵なママさん♡ありがとうございます!

これで後3時間頑張れる!的な気分になりましたが、こちらのリクエストをラストにDJモモ本日の任務終了となりました(。・ω・。)ノシ


00:50  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

鷲ヶ岳ガールズ2ndシングル配信限定リリース

新年放送2日目DJタイチっす

今日は鷲ヶ岳ガールズから
山崎絢音ちゃんがスタジオ遊びに来てくれました~
fc2blog_20160104173342f28.jpg
スタジオでは2ndシングルについて色々とお話を伺いしました

えっ!?

知らないの!?

衝撃なんですけど~~
tcj859752693486.jpg
2nd両A面シングル

ドキドキWinter



スノーランチャー



配信限定でリリースされました!!

Itunesでも配信されていますのでぜひ検索してみて下さいね

以上

すでに購入したDJタイチでした!!
17:33  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

新旧ステッカー

明けましておめでとうございます

DJタイチっす

僕からのお年玉ではないですが

新ステッカーを作成しました!

滑りたい気持ちとタイチを掛け合わせた造語

「すべりたいち」ステッカー

新ステッカー


以前はこちら 

2年前に作成したので300枚ぐらいは配りましたかね~

欲しい方は
僕が放送を担当している時にスタジオに遊びに来て下さいね

古いのも2、3枚は残っていますよ~

本年もどうぞよろしくお願い致します。
17:34  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

ブッコミ!


2016年DJモモが注目するアーティストを紹介させていただきました(*′V′*)


【ブレインコミックス】

略してブッコミ!

絶対に今年ブレイク間違いなし!


日曜23:15~放送してる「パイセンTV」のテーマソング歌ってて、この番組が私も知るキッカケになったんだけどね(^^)

バリバリの元ヤン、ボンボンなギャル男、秀才イケメンの3人組。
(⊙ө⊙)???でしょ?(笑)

まあ、これ見てみて↓
https://youtu.be/8UMvlwTMjLs
パイセンTV初登場の様子


ほら♪もうくちずさんでない?

めちゃキャッチーで愉快な曲
「嗚呼、憧れのパイセン」

振りを完璧にマスターしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
良かったらレクチャーするよ?(笑)


おちゃらけコミックバンドじゃなくて、音楽は本物。
切ない曲や応援ソング等
聞かせる曲も~


久々のヒット!

で、思い立ったら即行動!
会いに行ってきました(*´∇`*)

この直後、荷物を忘れて帰り、次の目的地の駅の改札を出てから気付くという失態をおかします((;゚Д゚))酔っ払ってたのかなぁ(汗)


おふたり共ステキな方でした.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
いつかまーくんにも会えますように♡


そして、タイミングよく「パイセンTV」の「パイセンフェス」にも参加出来ました\(^o^)/
お台場フジテレビ本社!
めっっっちゃ楽しかった(๑>∀<๑)♬+゜
番組収録も兼ねてたので、DJモモ映ってないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
ノリノリで踊ったからカメラ向けられたりもしたけど、なんせ1時間半くらいのフェスを24分に編集するとの事だから映らないでしょう(笑)

今年最初の放送1/10!
初めて見る人はこのフェスなんのこっちゃら?かもしれないけど、是非見てください(*´∀`*)ノ″

通常回も観覧したので、それは次の週かな!?
ベッキーと若林のトーク最高です(๐^╰╯^๐)♬


09:59  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

うっきー⊂((・x・))⊃


あけましておめでとうございます!

ウッキウッキなDJモモを今年もどうぞよろしくお願いします・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

DJブースもお正月気分な飾り♪



年が明けて

ついに!

早朝・ナイター営業が始まりました\( °ω° )/てってれー♪

やったぁ(*゚▽゚ノノ゙☆

おまたせしました。


土日祝は早朝から♪土曜の夜はオールナイト♪



2016年

鷲ヶ岳スキー場で滑りたおしちゃお♡


モーニングプレート500円

こちらは早朝営業時のみの特別メニュー(^¬^)

このボリューム!ドリンク付きでお得!

コ◯ダのモーニングよりお得じゃない?(笑)



09:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
