2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.29 (Sun)

くりくり


11月も間もなく終わりますね。
早い( ºωº )

12月になるとクリスマスやら忘年会やら楽しいイベント盛りだくさん(((∩'ω'∩)))

DJブースにもクリスマスグッズ飾りましたよ♪
そのトナカイさんと共に(﹡'ω'﹡)


クリスマスのご予定はお決まりですか?
鷲ヶ岳で確実なホワイトクリスマス
はいかが?♡


昨日は鷲ヶ岳ガールズのあやなちゃんが遊びに来てくれましたよ(^O^)

お客さんと一緒に撮ったけど、みんな可愛くてアイドルみたいじゃん(^^ゞ
あやなちゃんは手前右ね( ´ ▽ ` )ノうん、アイドルオーラ♡
ラッキーだとゲレンデで会えますよ٩(´▽`๑)و

21:44  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.27 (Fri)

よっ!待ってました!


初雪です~\(^o^)/

朝から勢いよく降ってました。
待ち望んだ雪ですよね♪


夕方にはもうこんな感じ(*゚0゚*)

あれ?全面滑走できたっけ?
と思ってしまうほど!

まだなので、もう少し待っててくださいね
ヽ( ̄  ̄*)


しかし、寒い:;(∩´﹏`∩);:

DJモモ先日第二のふるさと沖縄旅行に行ってきました♪
天気も良くて(・∀・)
日中はノースリーブでOKな気温!
鷲ヶ岳との気温差約30度Σ(゚∀゚ノ)ノ

日本は広いなぁ( ̄ω ̄)



DJは喉が大切!

のど飴のお土産(๐^╰╯^๐)♬

既にいっぱい食べちゃった((*つ∀`))

良かったら貰いに来てね?
お得な大容量なんでv(。・ω・。)

沖縄の写真もちょこっと載せてるので見てみてくださいな♪インスタやってます↓
http://www.instagram.com/momo0970/
22:03  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

お・あ・ず・け

昨日から今日にかけて雪が降るかも?
という話でしたが残念!
初雪ならず…

お天道様「あめぇぜいわお、雨だけに」
いわお「お前誰だよ」


…さぁ~て!
徒然なるままに開催しています、
『週間少年いわおでJUMP』
今日紹介したのは『ハイキュー!!』



秘密兵器、MYジャンプ持参!!
OP曲2つお届けする間に、
ちょこっと実況しました!
しかもたまたま巻頭カラー!
あぁ、来週が待ち遠しい…

今日お仕事お休みの皆さまと1枚~



いつもお世話になっております!

そして、雨にも関わらず来てくれた
キュートな乙女たちと1枚~



こちらのワッシーズ、リクエストで
なんとBIGBANGを7曲も!
最後の『ナルバキスン』では
スマホを渡され、踊ってるとこを
動画で撮ってました。
マジおみそれいたした。

また今回、家にお土産買って帰ります。
いつもフラッと家を出て
フラッと帰るので、たまにはね。



さるぼぼか?



カラフルかわいい系か?



プレミアムでいくか?

迷った末に…



まるころだ!!
今回はカラフルかわいい系の勝利。
かわいいは正義!!

こんなにいろいろできるのも
今だけだろうなあとしみじみ。

さらに気合い入れろよ、いわお!!

19:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

レキシ SHIKIBU feat.阿波の踊り子」発売日に☆ロコモコ

鷲ヶ岳☆ 天気は曇り→雨に…
しかもやったら寒い。
いよいよ冬到来!?と思ったんですが、
この時間でも外は雨。
まだまだですね~(・・;)

いつも勝手にやらせてもらってます

DJいわおのオリジナルコーナー

『レキシが聴きたい』

今日はなんと、レキシ1stシングル
「SHIKIBU feat.阿波の踊り子」発売日!
今までアルバム4枚出てますが、
シングルは初なんですね。

シキシキブンブーン♪

阿波の踊り子はレキシネーム!
正体はチャットモンチー!
ふふ、レキシがはかどる(意味不明)

グラサンのお兄さん達。
見た目イカツい?

全然そんなことないんですよ。

スイーツをペロッと平らげてくれてます。



右のお兄さんは昨日も来てくれて、
行きに買ったという柿の種を
一袋ずつ分けてくれました!



ありがとうございます!
柿ピーがはかどる(言いたいだけ)



自撮り棒練習中!
待ってろよ、トップシーズン!
しっかしロコモコプレートでけぇなおい。

いわおでした!
23:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

ちょっとさみし

第1クワッドリフト休止中で、
ゲレンデが第2ペアリフトの方に
ぐいんって向いてます。



以前はスタジオの外
とってもにぎやかだったので、
早く復帰して欲しいです…

孤独に負けず、やってます!
DJいわおのオリジナル番組コーナー

「それ、買っちゃう!?」

今日は『エスカレーター』!

買ったら、延々と下りエスカレーターを
駆け上がり放題!怒られない!
なんせ私物だからね!!

…ネットの情報によれば、
5mで2700万円!?
ぱねぇ!!!

楽チンには、それ相応の
コストがかかるんですね。
人生の階段は、自力で登りたいものです。

それでは、この曲

聴いてみてください

あの名曲のトリビュート

MINMI 想い出がいっぱい

やべ、もうこんな時間…
今日も鷲ヶ岳に来てくれて
ありがとうございました。



(自撮りがんばれ)

夜中にお腹すいてきて、
明日なに食べようかもう考える
ハングリーいわおでした。
02:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

雪よ~降れ~

DJタイチっす

雪が降らないと本当にヤバイです・・・

3連休の真ん中ということで混雑が予想されたのですが
列の伸び方がハンパじゃないです

1クワをクローズしたのは以前のblogでお伝えしましたが
2人乗車のペアリフト1機のみの運行だとやはりこうなります・・・

ただせさえコースが短いのに
列が長くなるとさらに滑る距離が短くなる

ということで列を変えました

写真撮り忘れた・・・・
ゴメンナサイ

レストラン側に列を並べ変えて
コースはすっきりの状態

臨機応変に対応いたしましたが

雪が降れば何の問題なし

雪よ降れ~~


DJタイチでした
17:33  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

雪よフレ~~

DJタイチです

天気は良かったのですが
今日から第1クワッドが動かず・・・


その理由は1クワ降りた所の雪が減ってしまった為
滑走が困難となってしました

その為

第2ペアリフトのみ運行する事になりました

距離が1500mから1000mに短くなってしまいました
申し訳ございません

放送はいつもと変わらず元気にお届けしておりますので
いつものようにリクエストお待ちしております!!

復帰は来週の28日(土)予定です

雪よ

フレーーーーー

DJタイチでした
17:16  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.20 (Fri)

新しいTシャツゲットン!!

どもDJタイチっす!!

前々から狙っていた鷲Tをゲットン!!


広げると


見よ!!
この自撮り棒を駆使した写メを・・・

どうだ

目線がおかしいだろ!?

まっ

こんなもんよ・・・・

写メ撮るのうまくなりた~~い

明日コレ着て放送がんばろ

DJタイチでした
17:24  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

晴天のうきうき

腫れた~



違う。
晴れた~

一日中の晴れはいつぶり?
4日ぶりぐらい?
ノーゲレンデ・ノーライフの皆さんは
相当溜まってたんじゃないでしょうか
昨日とはうって変わり、
たくさんの人が来てくれました!
ありがとうございます、ワッシーズ!

気合い入れろ!ということで、
いわお、糖分チャーーージッ



寒天ゼリーおいしいですよね
オブラートつきのやつ!

こちら、リクエストに来てくれた
イカすお兄さんと一枚。



「お兄さん、頑張ってね」と、
缶コーヒーを頂きました!
感謝感激雪なだれ、
めっさ頑張ります!(なだれはマズいよ)

ふーゆーがーはーじーまらない…
雪が待ち遠しいですね
小学校では年中半袖、いわおでした。
19:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

あめイジング!

午前中はダイジョブだったんですけどね
午後からは、がっつり雨。


あの雨の中、お構い無しに滑る
ワシの猛者の皆さん…
すごい(゜ロ゜;)ゴイスー
風邪ひかないでくださいね。
温泉であったまってってちょ!

そして、ちょっと来ない内に
また新しいメニュー増えてました!
明太マヨネーズ!!
明太子と海苔で和風~
キャベツのシャキシャキがGood!


初めまして。

たまには夜景でも。
照明ついてるのもいいですね。


恵みの雨ならぬ恵みの雪は
いつになりますかねー?

いわおでした。
23:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

にゅー


DJブースに置いてある椅子が新しくなりました*+.\( °ω° )/.:+*

キャラクターが色々(笑)


遊びに来てね♪

スティッチのモノマネが似てないと言われたDJモモでした( ´ ▽ ` )ノ
14:32  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.13 (Fri)

帰ってきたよ☆

みなさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
13日の金曜日が初日となった、DJマリです。
雨だったらどうしょう・・・と、ドキドキしながら運転してきました(笑)

半年以上ぶりの鷲ヶ岳に着くと、常連さんに声をかけて頂けたり、
昨シーズンお世話になったスタッフさんとお話できたりと、
鷲ヶ岳のあったかさを実感した一日でした☆

そして何より、楽しそうに滑っている、みんなの姿が見れて、
ホントに嬉しかったです☆

まだまだ、シーズンは始まったばかりです。
イベント盛りだくさんの鷲ヶ岳を楽しんでくださいね。

どうか、今シーズンも、よろしくお願い致します(*^_^*)
16:55  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.12 (Thu)

若干ハイです

びっくりした。
昨日はなかったのに、
なんか山できとるやん


で、テンション上がったので
近寄ってみた!


滑るなら…
今でしょ!…的なね!!!

平日はさほど混んではいないので
きっと快適ですよん☆

今日ボン・ジョヴィを流していて、
アルバムジャケットを見て思った。
なぜみんなグラサンなの。


教えて、マンゴー杏仁先生!



教えて、小枝ちゃん!(かわええ)

そして…
次回からは一人に!


DJしずくちゃん先生!
ありがとうございましたっす!
いわお頑張るっす!


次回は11/18(水)、
ワシで会いましょ。いわおでした!
18:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.11 (Wed)

ポッキー&プリッツの日、そして麺の日だから!

ポッキ&プリッツ の日!


だから

今日は、この曲をプレゼント!

◆ポッキーチョコレートTV-CM「シェアハピ・ダンス」http://youtu.be/vL4e47iJhZ4

今日来てくれた、わっし~ず☆



楽しい仲間が集まったら☆

♪ジョイフル でテンションUP!

ね、知ってた??

世界のプリッツ☆

ハワイは、パイナップル、グアムはココナッツ!

台湾は、トムヤムクン味があるのもビックリ

さすが50周年のポッキー&プリッツ

そして!

今日は『麺の日』

鷲ヶ岳人気の復活メニュー

焼きカルボナーラ!!!!!!

食べたいのにィイイイ

。・°°・(>_<)・°°・。

イジワルしてくれないヨォ…>_<…


濃厚チーズとパルメザンチーズがダブルでパンチ!


ぜひ、鷲ヶ岳自慢の焼きカルボナーラ

食べてください  ^o^
今日はソフトクリームが半額☆

お客様から差し入れをいただきました


ありがとうございます!

しずくは、やさしいからねー

一口あげる(≧∇≦)

えいっ!!!


おいしい~!!!!!



おせんべい  みかん お菓子などなど

いっぱいのプレゼント!

ありがとうございます!!!


DJいわお君のお友だちとパシャリ!


かわいい~(≧∇≦)

ホッペでキュ☆


今日も 愉快な仲間たちに いっぱい会えて

シアワセです!

秋 の紅葉と

アイスクラッシャー1500 mのゲレンデ!



おいしいごはん&スィーツと



DJのゴキゲンなトークと

音楽で盛り上げます!!


みなさ~ん!!!!

まってま~す(≧∇≦)
20:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.11 (Wed)

徐々にJOJOに

少しずつ広くなっている気がする、
鷲ヶ岳のゲレンデ。


完全なる個人的趣味で
レキシのアルバムが登場
いわお、うれきし~


今回の『レキシが聴きたい』
「狩りから稲作へ」
「墾田永年私財法」
の2曲でした!土器土器!

秋の恵みに感謝し、米を食らう。


相変わらず大盛りはでけぇ。
スパイスとほのかな酸味が美味~♪


リクエストに来てくれたワッシーズ!
なんと、最近プロポーズされたそう!
おめでとーございます~\(^o^)/


幸せパワーをちょこっといただき!
新しい家族が出来たら
また遊びに来てね~
その前にも来てね~

もいっちょ!若いフレンズと!


真ん中の緑のお嬢さんは、
脚を故障中!にもかかわらず、
見学のためにワシへ!!
根っからのボードFan!!
松葉杖のヒロイン、お大事にね。


…うん、自撮り上手になるぞ。
棒が見え見え、いわおでした。
06:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

焼き芋食べたい


秋ですねぇ。

紅葉を見ながら滑れるなんて鷲ヶ岳

すごーい!!

すごーい!

すごーい… (エコー)





DJモモのときめきキュンキュンターイム♡
ハートアイテム持参(笑)

皆さんのキュンとしたエピソードも是非聞かせて下さい( ´ ▽ ` )ノ


鷲ヶ岳の美味しいスイーツ(^q^)

差し入れいただきました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←
ありがとうございます!

毎日パティシエが手作りしてる本格派スイーツなんですよ♪

20:10  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.08 (Sun)

こんよろ~( ´ ▽ ` )ノ


l ω・* )チラッ


l )三
 

l ω・* )ノ

覚えてますか?


昨日、今シーズン初!
DJモモ発動しました( ´ ▽ ` )ノ

待ち遠しかったぁぁぁ(*n´ω`n*)
(相当緊張もしてました)


鷲ヶ岳スキー場また来る事ができて嬉しいです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


昨日は超快晴だったけど、今日はあいにくのお天気(´・_・`)

でも、皆さん元気に滑ってましたね~♪
ホントにスキー、スノーボードが好きなんですよね(*´ω`*)
この時期に滑りに来てる時点で
雪降るまで待ってられない!方々ですもんね♪
素敵(*≧ω・)b

私も滑りたい((( ^-^ )))


一皮むけた(化けの皮が剥がれた)
DJモモを今シーズンもよろしくお願いします!!!
21:35  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.06 (Fri)

激動のとうふ祭り

鷲ヶ岳DJブース、DJいわお4日間ありがとうございました!

鷲ヶ岳で出会えた皆さま、ありがとうございます!

今後ともコイツをよろしくお願いします。


知ってました?11月2日~6日、

「全国とうふ祭り」なんですよ!

てなわけで、ここ3日間かけてた音楽がコチラ↓↓

豆腐が街にやってくる/さだまさし

・・・さださん、さすがっす!


ワシを彩る乙女たち。

ヒョウ柄のDJしずくちゃん。

そうそう、虎って、買うと1800万円なんですヨ。

さすがに買えないかな~って思ったら

鶏ちゃんサラダ丼でも買ってくださいな。

いわおの推し丼でっせ


今日のスイーツはガトーショコラ。


いよいよパティシエさんに甘党だとバレました。

いつも激うまスイーツありがとうございます、ぐふふ。

そして今日は、自撮り棒?セルカ棒?を

いつもより使ってみた!



かわええママとBABY & イケメンワッシーズ!

右上のお兄さん入りきらなかった(~_~;)

ごめんね!



ペアルックのカップルさん!

みんなグラサンイカしてるぜ!

またリクエストに来てくださいねっ! ネッ!



次回は11月10日(火)!!



4日間、勉強させて頂きありがとうございます!

次からも頑張ります!!
19:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

鷲DJ初ソロだと…!?

今日も快晴、鷲ヶ岳。
まぶしい…もはや痛い、肌が。
ど新人、DJいわおです。


そう…
今日は…

ひとり!!
うわぁ(゜ロ゜;;)ナンテコッタ

とにかくやる。
無我夢中でなんかしゃべり、
ひたすら曲をセット!

とはいえ朝に差し入れを頂き、
ハッピーでした。
宣伝用の郡上ラスク!


うへへへへへへ

昼は鷲ヶ岳ビーフカレー《大盛り》!!!
いっただっきま~~…



案の定、米が残りました…

ルーさん助けて!
トゥギャザーして!
で、リクエストいただきながら、
ミニパフェをいただきながら、


なんとか終了!
お疲れ様でした!

そうそう、鷲ヶ岳ガールズのお二人が
帰り際、なんとペットボトル回収を!!
アイドルの鑑!まっ、まぶしい…


いわおも人を磨きます。


希望が見えてきました。
行くのだ!
22:38  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

鷲ヶ岳!いわお研修!無事終了…………?

鷲ヶ岳DJ研修!
アイスクラッシャーが今日もまぶしい。
新人DJいわおです。


あらためまして、よろしくお願いしまっす!
初めてのDJ担当。
ベテランしずくちゃんに
いろいろ叩き込んでもらいましたよ。


こちら、常連のリーダーさん!


赤のTシャツがデーハーだ!

バタバタした末、13時にランチ。
今日は唐揚げ丼!\ドンッ!!/


唐揚げは正義。プリプリこそ最強。

健康志向いわお、
デザートはブルーベリータルト!


そして…

なんやかんやで、一日終了!

終わったアァァァァ……!!
(燃え尽きました。)


明日もよろしくお願いします!
声張れ!うが!!!


いわおでした。
19:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

雨のゲレンデ

DJタイチっす

11月2日(月)朝からずっと雨でした
ほぼ同じ場所からの撮影


一目瞭然


雨が降ると霧が出て視界が悪くなるんです
コースも狭いのに・・・

でも

そこはベテランプレイヤーの皆さん
ヒョイヒョイヒョイっと滑っていらっしゃる!!
初心者の方がいても簡単避けて滑る

コース狭いけど行きたいな~
でもあんまりうまくないしな~と言う方

安心して下さい

滑れますよ

ベテランさんは危険予知能力が高い
すぐに避けてくれます

明日は晴れますように(・人・)

今からテルテル坊主作ろうっと!!

タイチでした
17:19  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
