2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

鷲ヶ岳ファイナルじゃ~

DJタイチっす

鷲ヶ岳スキー場~
ファイナルを迎えました~

毎年シーズン終了に行われる
ファイナルフォトギャラリー
進行は丹下段平さん

中身は鷲のスタッフwww

あれっ!?
この人見たことあるかも・・・(笑)
DJカツヤ!?

豚汁スタイルを歌っていました!!
これ以上は身内ノリになるのでスルーします

鷲ヶ岳ガールズのメンバーも全員かけつけて
鷲のゲレンデを彩ってくれて新曲も披露してくれました!!


今シーズンもラストまでお付き合い頂き誠にありがとうございました
DJ一同感謝申し上げます

来シーズン元気な姿でお会いしましょう!!
13:23  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.03 (Fri)

平日ファイナル!シーズンセミファイナル!!

DJタイチっす

今日の天気

雨・・・時々ガス・・・


ですが

そんな中でもゲレンデに来る人は熱い!!

あっ!?

これがある事を知ってたからか~
知らなくても来た人ラッキー!!!

マジでラッキー

毎年平日ファイナルに行われる
セミファイナルフォトギャラリー

ここでは
スタッフがガチャガチャのボールを餅投げのように投げて
奪い合うガチンコの争奪戦が繰り広げられる
セミファイナルフォトギャラリー!!


雨で人が少ないから1人2つ3つ持っていましたね~
ガチャガチャの中にはレストランで使えるお食事券が入っていたり
チョーお得!!

ガチャ投げの後は

ジャンケン大会も行われ
ええもんゲットしていました!!

ほんまにええもんでしたwww

ファイナルはこれよりヤヴァイかも!?

ファイナルは明後日5日(日)です

DJタイチでした
17:46  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

鷲ヶ岳スキー場ファイナルはサクラLIVE!?

DJタイチです!!

ファイナルまで

残すところ

あと

3日となりました~

桜のお花見もいいですが

鷲ヶ岳スキー場ゲレンデアイドルの桜を見るのもいいじゃないでしょうか!?


4月5日鷲ヶ岳のファイナルデーに合わせて
涙のファイナルライブを開催致します!!

メンバーには桜木花菜(さくらぎかな)ちゃんと
咲良波希(さくらなみき)ちゃん

2人のサクラを楽しむことが出来ますww

ァイナルライブは4月5日(日)お昼過ぎ開始予定
暖かければ正装で現れるかも!?

ラストまで一緒に楽しんで行きましょう!!

DJタイチも当日DJを務めさせて頂きます(*^-゚)vィェィ♪
17:33  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

お花見した?桜味のスイーツってなんで美味しいんだろう

ありがとぉ〜って
つたーえたーくてぇぇぇ〜♪(* ̄O ̄)~♪^♪

昨日、今シーズンの任務を終えた
DJモモです( ´ ▽ ` )ノ

スノボーは大好きだけど、寒いの苦手なので
冬眠したいなぁと思ってた冬が
今シーズンは素敵な冬になりました
・*:.。.(*°▽°*).。.:*・゜

冬よ終わらないでー(((ノ*・д・)ノマッテー

素敵な運命の出会いをして
電撃結婚をして
遠くに行かない限り(笑)
来シーズンもお世話になりたいので
よろしくお願いします(人´∀`o)


ありがとうございました!!
15:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
