2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.31 (Tue)

へい!おまちヾ(¯∇ ̄๑)

鷲ヶ岳スキー場
ファイナル近づいてきましたね(T^T)

がんこラーメン横丁の営業は終了しましたけど、
レストランロッキーにも
美味しいラーメンありますよー(^q^)

塩ラーメン(^¬^)
さっぱり♡
野菜たっぷりヘルシー.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


ネギの上のつぶつぶは本来ノッてません^^;
DJモモはコショウ大好きなんで(๑´ڡ`๑)
お好みでかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そして!
デザートもぜひ(*´ω`pq
毎日パティシエが手作りしてる
本格スイーツなんです(*゚▽゚ノノ゙☆


ね♪

スイーツ食べる為だけに来てもいいなぁ♡
と思える程です!
23:59  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

ノッてるかーい٩(ˊᗜˋ*)و

今日は鷲ヶ岳ガールズと
ダイナランドガールズの
対バンイベントがありました!

盛り上がってましたね\( ´ω` )/


鷲ヶ岳ガールズ


ダイナランドガールズ



鷲ヶ岳スキー場
あと2週間です!
はやーい\(°Д° )/
いやー(/ > <)/

後悔のないように皆さん来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
00:14  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.20 (Fri)

鷲ヶ岳ガールズがリクエスト!?

DJタイチです!!

今日はゲレンデに鷲ケ岳ガールズの
メンバー2人が遊びに来てくれました~

咲良波希(さくらなみき)さん と 桜木花菜(さくらぎかな)さん

リクエスト書いて頂いてありがとうございます!!

もちろん自分達の曲

VisualizeVisualize
(2014/11/26)
鷲ヶ岳ガールズ

商品詳細を見る


じゃなかった・・・

オイッ!?

なんでやねん!?

何をリクエストしたかは教えません(笑)
他のアイドルユニットでした・・・・

なのでこちらが用意してお届けしました・・・

明後日、3月22日日曜日にはゲレンデで
ダイナランドガールズとの対バンLIVEがありま~す!!

ゲレンデでの生LIVEぜひ観に来て下さいね

以上

DJタイチでした
17:15  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.19 (Thu)

ラーメン横丁完全制覇!

DJタイチです

ついにラーメン横町完全制覇しました~



言っても

4店舗のお店で1品ずつ食べただけで全メニューを
と言う訳ではないのですが・・・(笑)

残すところ

四川さんのみ


注文したメニューはスタミナ肉そば


こちら

生たまごが付いていまして自分で割って乗せます!!

すきやきの感じに近いですね~

これで4店舗制覇しました!!

がんこラーメン横町今シーズンの営業が
来週23日(月)までとなっていますので
食べた事がないメニューがある方は早く早く!!

以上

DJタイチでした
17:08  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

3月ですよね⁉︎

DJタイチです!!

今シーズンも1ヵ月を切りましたが
何?このゲレンデ??


11日12日と雪が降り続き
50cmぐらいは積りました・・・・

3月ですよね・・・

この時期にパウダースノーが楽しめるなんて!!

ヤヴァい

まだ雪降っています・・・

今週末あたり最高のゲレンデコンディションで
楽しめるんじゃないでしょうか?

まだまだ冬は終わらない

DJタイチでした
17:50  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.08 (Sun)

あったかいんだからぁ♪

今日はファミスキ大運動
と称するちびっ子のソリ大会が行われました!




楽しそう!
楽しそう!
楽しそうo(´>ω<`)o

今日は第2回!
第3回はいつですかね(((o(*´ω`*)o)))
大人だけでは出れない…
どなたか子供貸してくれませんか?(笑)

あれ?
でも、DJモモのゲレンデデビューは高校生の時。


ソリをやった事がないと気付きましたΣ╰(°ㅂ° )╯

19:05  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

らっしゃい(*´∀`)ノ


今日は可愛い
ピンクの天使が遊びに来てくれましたー(*´∀`*)
1歳で鷲ヶ岳デビュー♪

なんと!
お母様はDJモモと同い年で
お子さんが4人Σ(・ω・ノ)ノ!

え?
年齢?

永遠のは・た・ち♡(笑)



18:44  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
