2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

鷲ヶ岳スキー場ラーメン横町完全制覇への道「サワディ一家」

DJタイチっす

ラーメン4店舗が集結する「ラーメン横町」
シーズンを通して4店舗制覇を目指しております

今回は「サワディ一家」

さっそくゴメンナサイ・・・・
写真写りが悪くメニューが見えない・・・



僕が注文したのが普通麺のカオソーイプラス小ごはん

他には米麺のカオソーイもあります!!

麺を食べた後にスープにご飯を入れて
雑炊風に食べるのがオススメです

クセがありますがそのクセがクセになります(笑)

完全制覇に向けてタイチの旅はつづく
17:29  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

てるてるぼーず♪てるぼーす♪


ネイル変えましたー(^o^)

DJモモの大好きなカラー♪
ショッキングピンク(っ´ω`c)♡
この色テンション上がる!

あいにくのお天気ですが、今日も元気にお届けしまーすヾ(*´∀`*)ノ
08:14  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

鷲ケ岳の看板娘とイケメンくんたち

今日は最高!

青空 パウダースノー 鷲ケ岳!



レストランロッキーの看板娘だよ

ハイ☆ワシポーズ



DJしずくもいっしょに

ハイ ワシポーズぅ! イェイっ



はぴラバステーションに
リクエストにきてくれたイケメンくんたち



わっし~ず!!!!

楽しんで いっこ~!!!!

クラブミュージックからジャパレゲ、アニソン

ゴキゲンROCK☆

テンションUPなアッパーチューンで攻めちゃおう

10:42  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

久々に登場!DJしずくです☆

パウダースノー!最高だよ(≧∇≦)

今日の鷲ケ岳☆バッチコーイ!!!!



久々に登場!

イヤ、むしろ2015初登板!

また伝説のDJになっちゃいました!



徹夜で企画書、書き上げて

ビュンビュン飛ばして送ってもらいました



コレ飲んで



コレなめて


ゴキゲンな放送届けます
♪───O(≧∇≦)O────♪

朝からヒットチャートの新曲を
発売前からガンガン紹介しちゃってます

ソロで一躍オリコン1位の渋谷すばるくん
関ジャ二8
http://youtu.be/juRFz7vAtE8

意外にも歌唱力があってビックリ!(◎_◎;)
アイドル舐めんなよ( ̄(工) ̄)

イヤなかなかですたい…

さぁ、そろそろリクエストもくるな

はりきって放送がんばろ~!!!!
09:35  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

チョコもらった?

DJモモです( ´ ▽ ` )ノ

今朝の空

飛行機雲~♪
綺麗( ´﹀` )

1日中良いお天気でした‐`,◎、´‐∠( ゚∀゚)/‐


19:02  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

鷲ヶ岳ラーメン横丁 楽喜でラッキー

DJタイチっす!!

今日のお昼はラーメン横町楽喜(ラッキー)


シーズンを通じて4店舗制覇を目指しています
何にしようかな~!?どれもおいしそうだな~

決めた~~1番下にある「ガツ盛りまぜそば」にしよ~っと

太麺で200g
ボリュームがスゲーーー

この量ハンパないっす・・・
食べ終わったらお腹パンパン

いつもは夕方間食しながら放送をしているのですが
間食をすることなくラッキー
無事放送終了!!

鷲ヶ岳お越しの際はぜひ挑戦してみて下さい!!

DJタイチでした
17:30  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

鷲ヶ岳ガールズvsダイナランドガールズ

2月11日(水祝)放送担当のタイチっす!!

今日は待ちに待った対バンの日
鷲ヶ岳ガールズvsダイナランドガールズ

鷲ヶ岳ガールズからは桜
木花菜ちゃんと今井麻衣ちゃん


ダイナランドガールズからは
柑那ちゃんと莉菜華ちゃんと一ノ瀬夏菜ちゃん


ダイナランドガールズと一緒にパチリッ


LIVEはこんな感じ~


非常に盛り上がったステージを見せてくれました!!
放送の都合もあり写真が撮れたのがダイナランドガールズのみ・・・
ゴメンナサイ・・・

毎月LIVE行っていますので
ゲレンデで彼女達を応援して下さいね!!

僕はどちらも応援していますが
ヒイキ目でもちろん鷲ヶ岳ガールズ推しです(笑)
17:42  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

初滑り♪


今日は鷲ヶ岳に滑りに行ってきました!




DJモモは後ろです( ´ ▽ ` )ノ
お友達のYちゃん登場(笑)

雪降ってて寒かったけど、ふわふわで転んでも痛くない♪
この写メ転んだ直後だな(´>∀<`)ゝ

DJブースにお邪魔してレポートさせていただきました。
ウェアで不思議な気分(´,,・ω・,,`)

鷲ヶ岳の良さを再確認な1日でした♡
23:59  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

鷲ヶ岳クレヨンしんちゃん告知かい!?

DJタイチです!!

今シーズンから誕生した
お子様のゲレンデデビューの強い味方!

鷲ヶ岳クレヨンしんちゃんキッズスクール

室内ゲレンデと屋外ゲレンデを使ったユニークなプログラムは
楽しみながら自然と滑りの基本が身につく完全オリジナルメニュー

しんちゃんと一緒に準備運動をしてみんなでがんばろう~☆

ゲレンデに度々登場する

しんちゃん

スタジオにアピールしてくる

しんちゃん



何?なに?


FACEBOOKはじめました!

鷲ヶ岳クレヨンしんちゃんキッズスクール 検索

告知かい!?(笑)

分かったよ!!

リンク貼り付けておくよ(笑)

しんちゃん

いいねっ

DJタイチでした
17:32  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
