2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はスペシャルゲスト!
遊びに来てくれました\(´▽`)/
クレヨンしんちゃん!!

鷲ヶ岳にクレヨンしんちゃんのキッズスキースクールが登場です!
ちびっ子のみんな!しんちゃんと楽しくレッスンしようね〜♪
このレッスンプログラムはなんと!特許認定なんですよー(๑°ㅁ°๑)‼✧

スクールのご予約はこちらまで
0575-72-1030(^-^)


皆さん!
2014年はいかがでしたか?
良い年でしたか?
間もなく新たな年ですね(*゚▽゚*)

DJモモは鷲ヶ岳のゲレンデDJになれた良い年でした∩^ω^∩

2015年☆皆さんにとっても良い年になりますように(*˘︶˘人)♡*。+
20:57  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

横町辛コレ?

熱気、活気ムンムン漂うレストランアイガー、ラーメン横町

今回頂いたのは
20141228151106066.jpg
楽喜の鬼辛真っ赤っかw


実はコレ、見た目ほど辛くないんです。
ドロドロ豚骨スープと香辛料のコラボレーション。
スープまでぺろり。
ご馳走様でした〜!!



そして横町と言えば、食べれば食べるほどやみつき、虜になったら離さない
20141228151105198.jpg
サワディー家のカオソーイ激辛Special!!


あ〜、ラーメンって幸せ。

ラーメン横町ではこのほかにも、はま家、四川といつも迷わせてくれる困ったちゃんなのですw
職人こだわりのラーメン、皆さんもいかがですか?


DJ-KATSUYA


09:42  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

サンデーフォトギャラリー復活!!!

今年も遂に解禁!!

サンデーフォトギャラリー!!!

いつものズッコケ劇場からの餅投げ!

に、な、なんと鷲ヶ岳ガールズ参戦!
20141228151102c0f.jpg

さらにはゲリラライブ♪
20141228151305b9e.jpgオイ!オイ!オイ!

って、なぜかpunkノリw
201412281511038b2.jpg

こっそり乗っかって、お約束の「空に太陽がある限り」w
さらには「豚汁Style」

今回も参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!

次回は果たしてあるのか!?

まだ、誰も知りませんwあくまでゲリラなので。。。

DJ-KATSUYA
09:06  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

ついにご対面!!鷲ヶ岳ガールズ☆

今年のゲレンデプロジェクト、ゲレンデアイドルの鷲ヶ岳ガールズがスタジオに遊びに来てくれました!!

Facebookですでに早い段階からしっていたものの、ついにご対面!色々トークしながら、デビューシングルをONAIR!!


完全に鼻の下のび太くんになってしまいました。↓
20141228151309ec7.jpg右からまいちゃん、かなちゃん、かっちゃんw
ぁあ、神様、僕の歳を15歳減らしてください。。。


ちなみにシングルCDは、センターハウス2階インフォメーションで絶賛発売中!!
みんなで応援しましょ☆


あ、こっそりDJ-KATSUYA、オリジナル曲作るから歌って下さいと約束しましたw
まずは作詞だー!!!



ゲレンデDJ✖️ゲレンデアイドルコラボレーション、果たして実現となるか!?
くわしくはWebで!乞うご期待w


DJ-KATSUYA


15:47  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

早朝!!!

去年までギリギリすぎるプロジェクトで、ひいひい言ってた早朝限定のあの豚汁は今年、なんとも東海的な
モーニングプレートとして新登場!!
20141228151308248.jpg隣はカレーっす。


サラダにポテトモリモリ、ウインナー、さらにはベーコンにスクランブルエッグ、パン、これにさらにさらにホットドリンク付いてななんと¥500-



当然ですが、限定数あり。その数50!!
放送でその凄さをお伝えすると、あれよあれよと完売!

はっきり言ってお得ちゃんですw

早起きしたらロッキーへGO!!!







欲張って両方食べようとするザッキー(ザッケローニではありません)
慌ててカレーを箸で、プレートをスプーンで食べようとしてます。
20141228151100f89.jpg



DJ-KATSUYA
15:30  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

サンタガールさんから妖怪もらったよ

メリークリスマス☆
DJしずく☆サンタガールさんから妖怪ウォッチのお菓子いただきました!



(≧∇≦)嬉しい~!!!!

ミスチルが好きな女のコ☆
可愛いこ ふたりで
ハイ スマイル


とってもキュートな☆サンタさん発見!
かわいい~!!!!
お持ち帰りしてはイケません


今日は シアワセ(≧∇≦)







13:00  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

メリークリスマス☆鷲ケ岳

メリークリスマス☆
パウダースノーのラストクリスマスだよ!


みんなのところにサンタさんはきた?

どんなサンタさんから
どんなプレゼントもらったのかな
(^∇^)

今日は 鷲で
ラストクリスマス☆たのしんで

愛こめて
メリークリスマス☆
09:27  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.18 (Thu)

鷲ヶ岳スキー場ラーメン横丁オープンです!!

DJタイチです!!

12月17日(水)から
ラーメン横町がオープン!!

ラーメン横町を楽しむ十の心得がこちら↓

読んだ~!?
4件のラーメン店がしのぎを削るラーメン横町
今シーズンもこの4点舗








どのお店で買おうかな~

↑券売機の上にあるメニュー表↓


でっ

買ったのが
はま家さんの塩バターチャーシューめん

当然ですが美味しかったですバターの濃いところが僕の好みです!!

他のお店のメニューも今度食べに行こう~っと
17:09  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

鷲ヶ岳ガールズメンバーと!

DJタイチです!!

久しぶりにゲレンデに帰ってくるとビックリ!?

サイコーのパウダースノーではないですか!?
年に数えるぐらいしかない最高のゲレンデコンディションです!!

そんな中

ゲレンデに遊びに来てくれたのが
鷲ヶ岳ガールズのメンバー2人
上田美奈実(うえだみなみ)さんと山内星花(やまうちせいか)さん

バッチリ鷲ポーズを決めてくれています!!

鷲ヶ岳ガールズの1stシングルの宣伝して頂きました!!

VisualizeVisualize
(2014/11/26)
鷲ヶ岳ガールズ

商品詳細を見る


それから

12月22日(月)ゲレンデライブの内容も宣伝して頂きましたよ~!!
意気込みを語ってくれました

【当日出演ガールズ】  
咲良 波希 ・ 上田美奈美 ・ 山内 星花

時間:13:30~14:00

お披露目ライブの他に

お楽しみイベントを開催するとのこと

これは要チェケラ~ですぞ!!

みんな鷲に集まれ~~
16:57  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.16 (Tue)

ふかふか☆パウダースノー鷲ケ岳!

ふかふか☆パウダースノー
鷲ケ岳サイコーのメッセージいっぱい
ありがとうございます!



雪が降ってるから ネックウォーマーは
大事だよ
ゲレスポで モフモフのネックウォーマー買ってね!



ナント 本日はリクエストカードに
俳句を頂戴いたしましたデス!



一句!
わしがたけ
DJくろくて
雪白い

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

黒のタートルに黒のエスニックワンピだったので、、、
決して色黒とか 腹黒じゃござんせん!
おまちがえなく~

ワッシ~ず☆スマイル


イケメン☆ボーダー君のスマイル


しずくとツーショット!
12:45  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

カツヤです☆


ばばばーん!!


目、これでも開けてます!
お久しぶりの登場、DJ-KATSUYAですー☆

お元気でしたかー?シーズンイン!かと思ったら、超大雪にていきなりハイシーズンモードw


今シーズンも稀に担当いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。




ちなみにですが、なんとわたくし

祝!デビュー10周年!!

あごの境界線不明!
おなか周り増量!!
トークは特に進歩なしw
でも目はいつもより開けてます!!!



さて、この度皆様のおかげで10周年を迎えることができました。
ほんとなんだかあっという間です。
いつも聞いてくださる皆様に心より感謝し、担当の日は頑張っていきますので、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。


DJ-KATSUYA
18:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

雪雪雪〜♪

帰りがけにみつけた雪だるま(*゚▽゚*)
かわいい♡
少し切なくも見える(´・ω・`)

明日もまだあるかな…


屋根の雪おろし風景
遅くまでスタッフさんお疲れ様ですo(_ _*)o


またこんなに降ったら雪だるま埋まっちゃうね( ºΔº )〣
エルサ〜!魔法をー(人>д<*)(笑)
00:25  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

12&12のワッシ~ず☆

今日は12 いい字の日!
2014をあらわす漢字が清水寺で綴られるのだ
さて 今年はどんな漢字かな(^∇^)

今日のワッシ~ず
スマイルいっぱい☆ありがとう!



チアーズ☆乾杯!

キュートなおふたり☆ハッピース!
ブィっ(^_^)v



リクエストありがとう~(≧∇≦)



ペンネーム幼教さん☆
とっても可愛い(≧∇≦)



常連さんでカッコよく盛り上げてくれてます キング オブ レゲエ!



イケメンホストのみなさん☆


滋賀からの愉快な仲間たち



みんなのスマイル☆ありがとう

12:48  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

新曲100曲!増量DJブース!

鷲ケ岳☆はぴラバステーション!
ゴキゲンなサウンドと
トークをお届けCHU☆彡



今日は ミュージックセレクターさんも同行! TuneUP!

ナント!JーPOPパワーアップ
嬉しい~(≧∇≦)



今 旬なドラマの主題歌 ALL OK!

ヤッタ~! いい音でお聞かせできます

鷲ケ岳☆DJブース
みなさんの音源 チューンナップ大歓迎!
アニソン、ジャパレゲ、
お好きな音源USBなどでお持ちください
(^ー^)ノ

音源に寄付 お待ちしています!

それじゃあ 今日もアッパーTuneなBIGチェーンでいっくぞ~(≧∇≦)





09:25  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.10 (Wed)

今日も最高だよ!鷲ケ岳☆

ヤッホー! 今日も鷲ケ岳最高~のメッセージカードがいっぱい!
ワッシ~ず☆ありがとう~!

昨夜0時の出てきてくれたイケメン君たち ありがとう~!


はぴラバステーションにリクエストありがとう!


かわいいボーダー☆女の子発見!


かわいい女の子シリーズ☆
美味しく食べてくれてます

鷲ケ岳ポーズ サンキュー(≧∇≦)

おいしく食べてくれてありがとう!



これから ランチのボーダー君



スモーカーさん☆



ちゃんとゲレンデに喫煙所があるから
いいね 鷲ケ岳☆

みんな!スマイルありがとう~!!
11:40  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

今日のワッシ~ず☆スマイルありがとう~!

パウダースノーで ゴキゲンワッシ~ず!
おいしいカオ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シャイなスマイル☆ありがとう!



みんなで おいしいカオをプレゼントしてくれて、ありがとう!

さぁ、そして
ソリあそび☆kids!
ママのご協力ありがとうございます!


鷲ケ岳レストランロッキーのキッズコーナーで元気いっぱいダ!


レストランロッキー自慢スィーツを食べてくれたキュートなカップルさん☆


きゃ☆いいね!
みんなに会えて嬉しいよ!
ありがとう~!


14:17  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

最高パウダースノー☆鷲ケ岳!

今日はサイコー! パウダースノー☆鷲ケ岳!


青空!
パウダースノー☆
おひさま サンサン‼︎

さ・い・こ・う~
♪───O(≧∇≦)O────♪
YEAR!


朝一番にリクエストしてくれたのは
コチラのイケメン君(≧∇≦)
ありがとう~!


今日も はぴラバステーションから
ゴキゲンなサウンド
&トークお届けCHU☆



今からでも 間に合うよ
みんな きて パウダースノー
10:04  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.07 (Sun)

鷲ヶ岳ガールズの新情報をゲットン!!

DJタイチです

見て見て~

この景色ハイシーズンと変わらない!!
昨日から2クワも運転をスタート

これで1クワと2クワの2機運行中!!

爆弾低気圧のおかげでゲレンデは最高のコンディションです!!

でっ

新しい情報をゲットしました~

今シーズンから結成された
鷲ヶ岳ガールズのイベントが決定しました!!

日程が

12月22日(月)

時間が

13時30分からLIVE

14時からお楽しみイベント

CDについているイベント参加券をお持ちの方はムフフッなイベントが・・・??

ムフフッは実は僕も知りません(笑)


VisualizeVisualize
(2014/11/26)
鷲ヶ岳ガールズ

商品詳細を見る


音源もリリースされて更に盛り上がりを見せる
鷲ヶ岳ガールズに注目です!!

以上

タイチでした~
17:21  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

雪降り続いてます〜❅*॰

11:13  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.02 (Tue)

雪が降りました☆真っ白!鷲ケ岳‼︎

雪が降りました~!鷲ケ岳‼︎



新雪だよ❤️



今も 粉雪がふりつづいています
だから チョット寒いんです(≧∇≦)
パウダースノー いっぱい積もったら
全面滑走!



みんな!
いよいよOK!
迷ってた人は
これからでも きて、来て!

待ってま~す
09:22  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

LOVわっし~ず(≧∇≦)

雨の鷲ケ岳楽しさ100倍にしてくれた
愉快なわっし~ず(≧∇≦)
ありがとう☆
大好きだよ❤️



ふたりでこんなにたくさんリクエストして盛り上げてくれました



ホントにありがとう☆

そしてスィーツ祭り☆
3:59にレストラン ロッキーに!
スィーツ 特別に400円でドリンクサービス!
特別にスィーツ祭り延長しちゃう!
なんてトークで
みんなスィーツ祭りに参加してくれて
雫はメチャHAPPY幸せでした



最高の笑顔をありがとう~!
美味しい笑顔をサンキュー!!
ダイスキだよ
♪───O(≧∇≦)O────♪
16:17  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

雨でも来てくれてありがとう☆わっし~ず

12月1日!2014年最後月☆
そして
クリスマス月だよ
今日はコレかけよう思って(≧∇≦)



クリスマスソング☆
マライヤキャリー、ワム、山下達郎、ユーミンは永遠のクリスマスソングHIT!

あいにくに雨で、霧100%ゲレンデから
お昼は視界良好!
でも雨は強いナ

売店では元気なポーズで 楽しい仲間が
ハイ!ポーズ(*^_^*)



雨でもボード!
そんなときには 鷲ケ岳に売店にお役立ちグッズがありますよ~!

ジャンっ!
ポンチョ



そんでもって コレ!
くもり止め~(≧∇≦)


ぬれちゃったよ
ビショぬれだよ~っいうかた
ご心配なく!

ハイ!どうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アイ LOVE ❤️わっし~ず









12:39  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
