2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

みなさん本当にありがとうございました!!

みなさん今シーズンも本当にありがとうございました!
DJともきです!

今シーズンはオープニングに始まり
お正月、ファイナルと節目の大切な時に担当させていただきました!

昨シーズンに続いて2年目
まだまだ未熟な僕にこんなにも大切な放送をさせていただいてありがとうございます!!

久しぶりのDJブースに入り楽しみと緊張でドキドキのオープニング!
昨シーズンよりもパワーアップしたDJともきを見ていただこうと
仮面ライダー大好きな僕が仮面ライダーの格好よさ!熱いメッセージをお伝えするオリジナルコーナー
ライダースピリッツを携えてゲレンデに戻ってきました!
放送を重ねて行くに連れて
「DJさんもライダー好きなんですね!」や
「ライダーと言ったらこの曲でしょ!」
などといったメッセージもいただきそれを励みに最後まで放送することができました!みなさん本当にありがとうございます!
この鷲ヶ岳をホームゲレンデにして下さっているみなさんにもたくさんの応援をいただき
またたまたま上がってくるたびに僕がブースににいて「お兄さん、一人でやってるの?」と言って声をかけて下さったりとたくさんの方に支えていただき今シーズンファイナルを迎えることができました。
本当に本当にありがとうございます!!
それではまた来シーズンお会いできることを楽しみに
首を長~く長~くしてお待ちしています!!

それではまた来シーズン!
バイバイ!
21:50  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

今シーズンありがとうございました

DJタイチです

シーズンが終わってゲレンデはオフシーズン

この4月から新生活を迎える方はこれから!!

終わりがあれば始まりがあります


今シーズンの感謝を込めて

今シーズンの写真と共に

フラッシュバック

11月アイスクラッシャーコースでオープン
IMG_2814.jpg

今シーズンからクレープ屋さんが登場!!
IMG_2821.jpg
ここの生クリームの味が忘れられん!(-з-)

IMG_2862.jpg
そして今シーズンからシールを作成しました

滑りたい気持ち



ボクの名前 

タイチ

を合わせた造語

すべりたいちシール

100枚以上羽ばたいて行きました!!

来シーズンも楽しみにしておいて下さいね

それから今シーズンのパーカー
20140326.jpg
バックプリントのデザインがわからなかったり・・・

何回も洗濯して干す度に
何の字が書いているんだろうな~と
3ヶ月悩んだのに答えを自分で導き出せず・・・にガッカリ・・・

大雪が降ってテンションがあがり
IMG_2913.jpg
自分で励ましてみたり・・・(笑)

放送頑張って下さいと差し入れを頂いて
IMG_3287.jpg
人の優しさにウルッときたり

夕日の美しさにウルッときたり
IMG_3117.jpg

みんなとゲレンデで滑ったり
IMG_3189.jpg

その後1Fの温泉に入って
IMG_3209.jpg
体を癒した結果
次の日の筋肉痛が思ったほど来なかったり
(もちろん、その翌日も来ませんでした(^_^)v)

早朝の放送も担当させて頂いて
IMG_3131.jpg

名曲が生まれたり・・・あっ、DJ-KATSUYAさんだった(笑)

今回の動画サイコーです( ´艸`)

マイクの向こうにいるあなたと出会い
IMG_3299.jpg
あなたのリクエストで楽しませて頂き

楽しませているようでボクが楽しませて頂いていました

今シーズンご来場頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

来シーズンもあなたの帰りを待っていますm(_ _)m
あなたのホームゲレンデ鷲ヶ岳スキー場で



DJタイチでした
22:29  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
