2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.31 (Mon)

今年も登場!ファイナルフォトギャラ!!

今シーズンもこの日がやってまいりました!

伝説はすでに恒例となった「ファイナルフォトギャラリー」

史上最悪の、超土砂降りコンディションの中、待っててくれた皆さん、いつも参加本当にありがとうございます!


今年もダンペイのおっちゃんに誘われて、お届けしたのは、バモス瑠偉!!

イメージの中では完璧だったスタイルでしたが、実際はもっと茶髪でボリューム抑え気味じゃないと誰かわからないという痛恨のミスからスタートw

内容がわかりやすいライブカメラ本家HPのリンク


写真見返してみると、バモスというよりキタザワ。。。



ピッチ状況は最悪で、時間とともにスパイクの中が水浸し。
何より春とはいえ、雪山では無謀過ぎる半そで半ズボンに耐え切れなくなりJ-GAMEへと。(本当はネタ切れです)


そして、その一番盛り上がりの、おいしい写真はこちら↓
傘とかリアルすぎるw


お約束のロスタイムには、これまた恒例となりました、限定版豚汁の唄CD4のあくまでおまけのバートンの板や、増税前に買った豪華な電化製品。


GETされた皆さん、本当におめでとうございます。

ご参加いただきましたみなさま、土砂降りの中、最後までお付き合い本当にありがとうございました。



皆さんご存知の通り、このズッコケ劇場が終演し約1時間後、晴れてきましたね。


確か昨年も、雨だった気がします。




僕のせいじゃないはず。。。



Rainman Katsuya
19:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

とうとうこの日が

今年もこの日がやってまいりました。

鷲ヶ岳スキー場、今シーズンのグランドファイナル!!!


思い返せば、過去8年、すべてのファイナル担当してます、自称ファイナルマンのDJ-KATSUYAですw
もちろん今年もやってまいりました!!
ついでに売り切れた豚汁CD追加版もちゃっかり持って。


今日は、ミスターライダーマン、DJ-TOMOKIも参戦!

さらには、超レア!我らがボス、しずくちゃんも!!!


豪華絢爛!何が起こるかは未定w今からでも遅くはない!!
イベントもりもり、ファイナルデーにてお待ちしております。


DJ-KATSUYA
08:54  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.29 (Sat)

3月のサンデーフォトギャラりー

3月28日(金)に最後の放送を迎えたDJタイチっす

放送終了の日にフォトギャラリーが行われました!!

毎月、最終日曜日に行われるフォトギャラ

先月はDJ-KATSUYAさんが担当

そして、今回はボク

シーズン最終日と日曜日が重なったため
予定変更で28日(金)に行われました

う~ん~

と悩んでもおもしろい事が思い浮かばず・・・

先月は上からの写真だったから今回はお客さんと同じ目線で参加
IMG_3298.jpg

ダイヤのピアスやコーラ1ケースなどが
もらえるジャンケン大会があり

最終まで残っても、あいこで終われば
対象商品がキャリーオーバーで次のジャンケンに回され
必死の形相でみんな参加されていました!!

最初はグーで始まると

思いきや

「最初から」の掛け声で

グーを出した人は負け・・・

運だけではなく

集中力もいるジャンケン大会

気軽に参加したつもりが

いつの間にか入り込み悔しがる参加者の皆さん

恐るべしフォトギャラ・・・

以上

DJタイチでした
19:02  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

なんて書いてあるでしょう!?

どもDJタイチっす

背中に書いてある文字わかる?
fc2blog_2013112509504347d_20140326172052d2f.jpg

近くでこんな感じ
CIMG2026.jpg

なんて書いているか?分かる?

僕は分かるまで2ヶ月半かかりました・・・

それもスタッフから教えられて・・・

それなら今日来てくれたお客さんも分からないだろうと
スタッフの方とニヤニヤしながら悪だくみを考えて

正解した方には来シーズン使えるリフトを5人の方にプレゼント
CIMG2024.jpg

へっへっ
絶対わからないだろうとタカをくくっていたら
なんと19人の方が正解!!

マジッか!?

なんで、そんなすぐにわかるの?

そんな中抽選で5名を選ばせて頂きました!!

まみのすけさん
CIMG2019.jpg
とお友達一緒にパチリ

続いて

サスケン
CIMG2020.jpg

それから

真夏のロングビーチさん
CIMG2021.jpg
お友達と一緒にパチリ

それから

イーヨーさん
CIMG2022.jpg

それから

YASU2%さん
CIMG2025.jpg

以上5名の方にプレゼントさせて頂きました!!
パチパチパチ

正解は90度回すと・・・
CIMG2027.jpg

「鷲」

これが正解!!

みんなスゲーなーーー

このパーカー鷲ヶ岳スキー場1Fの売店で販売していますよ!

以上

DJタイチでした
17:37  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

2千円以上で!?マジッで!?

DJタイチっす

お得な情報ゲットしました!!
鷲ヶ岳スキー場のセンターハウス1Fにある売店で
1回のお買い物で2千円以上ご購入の方に

↑これプレゼント

すごくない!?
これ530円するんだよ!?

しかも組み合わせ自由

と言うのが

スポーツ用品でも、お土産でも、アイスでも、ガムでも、電池でも
トータル1回の買い物で2千円超えたらプレゼントすごくない!?

ご来場頂いた皆様へ感謝の気持ちを込めてプレゼントだって!!


なくなり次第終了だってさ~

明日には終わってたらゴメンナサイ



DJタイチでした
17:09  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

本リリース!!??

昨日に引き続き、本日も11時より、豚汁の唄CD無料配布~!!


みなさんのお越しをおまちしております☆


DJ-KATSUTA
10:13  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

SEVEN TARGETS

今日もたくさんの皆さまのご来場、誠にありがとうございます!



今日スタジオにやってきてくれたは、大阪からのご来場、「てっちゃん」さん。
R0018027.jpg



最近はライブもめっきり減りましたが、ずっと「SEVEN TARGETS」という、鷲ヶ岳でも知る人はよく知るバンドはやめることなく続けているDJ-KATSUYAですが、その昔、大阪に遠征しライブの際に出会い、意気投合し、さらにはなんと、大阪と岐阜の遠距離関係のままメンバーとして、数回のライブもこなしたという、ライブ前のスタジオリハーサルで音が出来上がってしまうという、、まるで大物プロのようなある意味伝説的なメンバーこそが、このてっちゃん(ドラム)でした。

よく考えたら、スタジオにギターはスタンバっているので、生ライブでもやればよかったなーと、今更後悔w



そんなてっちゃんから、差し入れ!といって持ってきてくれたのは、吉本製、「ヨクスベ~ル」でした。
そんなの飲まなくてもいつもスベリまくってますよー、、、


最後にお約束のフレーズを。




これやで関西人は~。


DJ-KATSUYA
17:40  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

実録!1分でわかる!!あさ~い豚汁の唄、製作秘話!!

たまには僕のお部屋をご紹介します。



・・・ウソですw

3月15日に向けて、仕込みのどうでもいい舞台裏をご紹介いたしましょう。


地道に続けていた生ライブをまとめたCD、その名も「豚汁の唄コレクション」
年明けあたりからオケを本格的に制作しつつ、使えるものはそのままONAIRでも使いました。

最近の打ち込み音源の質は、本物かどうか聞き分けるのが難しいほどに、進化してます。

生でしか再現不可能なドラムの音や、ベースなどの弦楽器、オーケストラからブラスセッションまで、90年代の一世を風靡した打ち込みミュージックでは、到底考えられないほどの圧倒的なライブラリー。
これには、何よりパソコンの性能が飛躍的に上がり続けていることが、大きなウエイトをしめています。

たとえば、KONTACT5という音源は、各種音色のライブラリーだけでも48ギガ必要、さらにはそれらを集めたKOMPLET9は完全インストールに250ギガと、かなりの膨大なライブラリーとなってます。


容量が増え、リアルになればなるほど、打ち込みにテクニックが必要になります。これは少しづつ経験していくしかありません。 たとえばギターを録音ではなく、打ち込みにした場合、「キュッ」ていう弦を移動した際のノイズや、タイミングビタすぎると不自然に聞こえたりと、いわゆる”人間らしさ”を出すのにいろんなテクニックが存在します。
それらを駆使し、あくまで自己流に打ち込みオケをつくっていきます。

・・・話が長くなりそうなので、打ち込みの話はこれくらいにしておいて、実際のCD製作風景↓
R0018015.jpg
防止に手袋、これは髪の毛一本、指紋さえつかないよう、まるでISO取得を目指すかの神経質さw

もくもくと、今回は200枚用意。


からの、完成ドヤ顔!!
R0018019.jpg
一生懸命顔をつくりましたが、疲れをかくすテクニックはまだ、持ち合わせていませんでしたww



いかがでしたか?
で、タイトルの1分で伝えるのは、到底無理でした。


DJ-KATSUYA
10:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

本日11時遂に解禁!!

おはようございます!
ごく一部の、豚汁の唄ファンの皆様、さらにごく一部のコレクターの皆さま、約束は守りました!
本日11時に無料配布スタートです!!!

R0018026.jpg(イメージはダイアモンド豚汁の唄CD)

今回の準備枚数は200枚でーす!



さあ!!いそいでげっとぉぉぉ!!!


DJ-KATSUYA
08:06  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

次回はファイナルで!

ホワイトデー!
みなさんに元気をおとどけしたDJともき!
次回はファイナルにまた登場です!

っというのも来週は
なんとDJともき海外公演に行ってきます!!
和演舞ユニット『天風』!

DJともきのゲレンデ以外の顔も見てみてね!
天風 岐阜で検索してね!

そんなわけでファイナルは海外公演で
一回り大きくなったDJともきでお会いできるように

頑張ってきます!!
16:58  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!

今日紹介するのは
仮面ライダーアギトprojectG4!

平成ライダー初の劇場版!

アギトよりもG3-Xにスポットがあたるこの作品
装着者が死んでしまうことから封印していた
G4の設計図を盗み作られた禁断の対アンノウン兵器

システムの一部として捕まり利用される
真魚ちゃんを救うため
アギトとG3-Xが究極の兵器に挑む!!

この劇場版で初めて
アギトの最強フォーム シャイニングが登場!
この劇場で最強フォームが登場って流れは
今でも続く平成ライダーの伝統になってるね

そしてこのprojectG4で忘れちゃいけないのが
なんと初代ライダー藤岡弘さんが警視総監役で特別出演されてます!!
藤岡さん・・かっこいい・・・

そして一番印象に残った台詞が
翔一くんの

生きるってことはおいしいってことでしょ

だからみんなも美味しい鷲のご飯で
元気いっぱい!シーズンラストまで楽しんで!!
11:55  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

3月14日 ホワイトデー!

今日はホワイトデー!

ゲレンデに来てくれたみなさんに
DJともきから元気とハッピーをおとどけ!!

しかも気持ちいいこの天気でさらにハッピー!
08:09  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

豚汁の唄速報!

画像なくてすいません。。


今年も制作中の豚汁の唄CD制作も、ついに仕上がりが見えてきました!

後はマスタリング作業 ←音量をそろえたり曲間を時間あわせしたり、、、

そして、ジャケットのデザイン!

さらには、印刷からカット、CD焼き、梱包!!!



うげ、、、まだ、結構あるw

なんとか、前回放送で予告した、今週土曜日のDJ担当日に間に合うようあと一日で仕上げます。


でも、ちょっと心配ですがw


どうぞお楽しみに!


今回の曲目リストはこんな感じです


1.オープニング
2.今すぐShiru Me
3.Fantastic Tonjiru
4.豚汁砂漠
5.およげ!とんじるくん
6.しるちゃん
7.The Ton
8.濃い味トンジルクッキング
9.汁唄
10.シル飲みねェ!


(順番は変更あり)
以上9曲+1MCです。

さ、がんばろう


DJ-KATSUYA
01:49  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
今日紹介するライダーは

仮面ライダーJ!!


仮面ライダーZOに続き
劇場上映の仮面ライダー!

ZOの続編の予定だったため外見がそっくり!

こっちがJ

こっちがZO


Jの特徴は緑のグラデーションのライン
そして1番の特徴は巨大化!!
精霊の力でなんと身長は40m!


過去にもウルトラマンVS仮面ライダーのみ
ストーリーは時代に先駆け
環境破壊で死んでしまう
動物たちにもスポットを当てたストーリーは
今見ても見応え抜群です!
15:37  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

桜特集!

早くも3月も半ばに入ってきました!

卒業式も終わって
春休みのゲレンデを楽しみに来てくれている皆さんへ
DJともきから
桜特集でおくりします!

サクラ咲ケ/嵐
メティス/梅は咲いたか桜はまだか
さくら/ケツメイシ
桜坂/福山雅治

思い出の桜の曲もお待ちしています!
09:46  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!

今日紹介するライダーは
仮面ライダーZO!


望月博士にバッタの遺伝子を組み込まれ
ネオ生命体の実験体にされてしまった麻生勝
同じく望月博士が作り出した
ネオ生命体ドラスの進化を防ぐため
仮面ライダーZOが目覚める!!

東映スーパーヒーローフェアとして
五星戦隊ダイレンジャーと
特捜ロボジャンパーソンと同時上映このZO

深い緑のボディーにゴールドのラインがカッコイイ!
そして他のライダーと大きく違うのはベルトがなく
腹部のレッドコアが輝く!

変身ポーズもほとんどなくドラスとの最終決戦で
変!身! の掛け声で変身する以外アクション無しで変身!
その分最後の変身がシビレる!!

敵のネオ生命体は最近の劇場版仮面ライダーでも登場するので
平成からライダーファンになった人でも必見です!!
09:36  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

幸せの約束

予想外の寒波により、日中も0度を下回る冷え冷えのスキー場に、心あたたまる出来事が!

「スタジオ前のゲレンデで、プロポーズしたい!」

っと、突然やってきてくれた、くさばさん。

自称「ゲレンデサプライズ仕掛け人」DJ-KATSUYA、今日も全力でサポートさせていただきます☆


時間ときっかけを打ち合わせ、段取りを確認。


そしてその時はやってきました。


♪「スーパーフライ/愛をこめて花束を」 

に乗せて、少しづつ近づくふたり。


もちろん彼女は知るはずもなく恐る恐る近づく
R0018002.jpg
その近づく瞬間に読み上げた、頂いたメッセージをそのまま添付します


「今日、鷲ヶ岳にプロポーズしに来ました シーズン券買ったけど あんまりすべれなかったけど これからおなかの赤ちゃんと幸せな家族をつくっていこうね    ・・・愛してるよ」

そして彼の手には、真っ赤なバラの花束

実はこのとき、レストランの窓側の席に座ってた皆さん、走って見に来て、写真、ムービーをとってる皆さんと、ギャラリーは固唾をのんで見守ってくれてました。


彼からいくつかの言葉を贈られ
R0018003.jpg
そしてなんと指輪も!!!


その時ゲレンデでたまたま見てたお客様、固唾をのんで見守っていてくれた皆さまから、沸き起こる拍手


DJ-KATSUYAも鳥肌全開にぞくぞくしたこの感動。この場に立ち会えることができ本当に感謝します。


「シーズン券でぜんぜんすべれなかったけど」  


ってあったけど、お金で買えるシーズン券より、お金では買えない本当に大切なもの、幸せ、この感動の瞬間、手に入れたじゃないですか。

くさばさん りえさん おめでとうございます 
心より祝福いたします
見てください!指に輝くマリッジリング
R0018004.jpg

また子供が大きくなったら、「お父さんはここで、プロポーズしたんだぞ!」って、自慢してあげてください。



そして二人は、まっ白い雪のバージンロードを歩くかのように
R0018005.jpg
幸せなその手を離さず、帰って行きました





僕にはこの二人の幸せな未来が見えました



それは彼がスタジオに来た時、声、そしてメッセージを書くその手が、震えていたのを見たからです
18:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

TRAVELING CIRCUS 闇夜の隠れ撮影を盗撮!?

昨晩、こっそりTRAVELING CIRCUSの撮影が行われるとの情報をGETS!

スノーボード時々フリースタイルスキーヤーとしては見に行かねば!

ってなわけであの海外で活躍中のTRAVELING CIRCUS、この目で見てみたい。
半分ミーハーな気持ちは、その後衝撃に変わる。。

日本にも数台しかないという、鷲ヶ岳パークプロデューサーKousuke氏の傑作品。
R0017960.jpg
光るBox、レール。    


発想がすごい

R0017963.jpg
入念に周りを整備するのは、なんと TRAVELING CIRCUS 本人たちw


整備が終わり
R0017984.jpg並んでイメージしてる姿がかっこいい。
&なぜか一緒にセッションしている、シータ氏(一番右)ww



からの、アイテムのチェック
R0017968.jpgびよ~ん
R0017969.jpgうお~ん


だめだ、写真じゃ伝え切れない。。本家のHP↓
http://linetravelingcircus.com

そしてこの後さらなる衝撃。
それは、ナイター照明を全部消すとのこと。

もう、カメラのISO3200にしても無理っすw

ブレブレのレビューから奇跡の一枚
R0017986.jpgうーん、ブレてる。。


この目で見れたことに感謝!
すごいです。パークでこんなことしてる人たちいないよ。ってアプローチやリップの使い方。こんな技あるんだーってひたすら。
あと、結構な勢いで、こけない。
いいもの見れたなー。。






シメの一枚は、乗った気分のDJ-KATSUYA
R0017956.jpgおらおら~!!


DJ-KATSUYA
10:41  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

新登場!!

珍しくDJ-KATSUYAがスイーツの話題w

今日、新登場の「いちごあん」

ぱっと見は何の変哲もないショートケーキ。

!!?

6階建てけーきのクリーム層1階部分にご注目!!
R0017954.jpg
あんこ!

そう、さくらあんなんです。


実は、某TV番組にインスパイアされたパティシエD氏。
和と洋の融合は、見事にハマってます。うまし!!


手作りなため大量生産はできません。見かけたら迷わずご注文を!!


DJ-KATSUYA
09:53  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

2月のサンデーフォトギャラりー

すっかり更新が遅くなってしまった、2月のサンデーフォトギャラリーレポ。すいません。

ぽかぽかの晴天!
打ち合わせはトントン拍子に決まり、衣装もそろえ(最近は凝りまくってます)いざ本番!!からのモチ投げ&J-GAME!

毎度ながら、一番盛り上がるタイミングのショット↓
R0017941.jpg

詳細は本家HP、フォトギャラコーナーで↓
http://ski.washigatake.jp/contents/photo/201402/20140223184850.html


今回もご参加いただいた皆様、”ス”怪人のズッコケ劇場にお付き合いありがとうございました。
いつも上からですいませんw

次は、ファイナル!!!?


DJ-KATSUYA
09:44  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

3月ぅ

おはようございます。
早いですねー。もう3月ですか。。。(5日ですけど)

今日から4日間DJ-KATSUYA登板いたします!よろしくお願いします。
さて、この時期は恒例になってきました豚汁制作に追われております。昨日も歌録りにスタジオ入って、時間いっぱいMIXからの上がって参りました。
来週末には出来上がるよう頑張ります!

ちなみに今週末で早朝営業はラストとなります。驚愕の5:00~22:45営業!スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。。
豚汁の唄、生ライブ、土曜6時過ぎのONAIR 感動の最終回です。
内容はいつも通りですが、どうぞお楽しみに!!


DJ-KATSUYA
08:40  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.04 (Tue)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
今日紹介するライダーは

仮面ライダーブラック!

続編の仮面ライダーブラックRXは
霞のジョーとかシャドームーンまで
共に戦ってくれるけど
このブラックは一人で秘密結社ゴルゴムと戦う!
そんな孤独な戦いを支えてくれたのが
頼もしい相棒!!
バトルホッパー!!

ライダーマシンなかでもレアな
自我のあるバイク!
呼べばどこでも駆けつける
ブラックの頼もしい相棒!
最高時速500km!

シャドームーンとの決闘でシャドームーンに操られ

必死に抵抗するバトルホッパーは涙なしでは観れません!

緑色のバイクを買ったら名前はバトルホッパーにしよ!!
11:58  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

DJともきのライダースピリッツ!

今日はお雛様~~!

これは卑弥呼様だった(笑)
お雛様そして月曜日!レディースデー!
女の子に嬉しい今日紹介するライダーは

仮面ライダーストロンガー!

・・・なんでストロンガー?
女性ライダーだったら
ファムとか

キバーラ

とかいるやんっと思った方
そしてそこまで知ってるならもう解ったはず!

そう初代女戦士
電波人間タックル!

ということで仮面ライダーストロンガー!
1975年に放送の仮面ライダーストロンガー
ブラックサタンにより改造手術を施された
城茂は脳改造を免れ
ブラックサタンのアジトで拘束されているところを
城茂により助けられふたりでブラックサタンに挑む!!

タックルと言ったらテントウムシモチーフの赤と
やっぱり電波投げ!
戦闘力はストロンガーに劣るも戦闘員程度なら大丈夫!

そして最後はふたりでハッピーエンドかと思いきや
終盤でストロンガーのピンチを救う
命をかけた
必殺のウルトラサイクロンで穿かなくも散っていく・・・


初代女戦士にふさわしい電波人間タックル!
今日は女性が主役の鷲ヶ岳!
思う存分楽しんで!
18:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

桃の節句で金運アップ!

3月9日生まれ
DJともきです!

今日は桃の節句、ひな祭り!
女の子の健やかな成長を祈願するひな祭り。
そんな桃の節句が実は宝くじで高額当せんを引き寄せるチャンスなんだとか!

もともと、ひな祭りは悪い運気を断ち切るための行事だったらしく
ひな祭りは運気をリフレッシュ!
さらにアップさせるのにぴったり!

ひし餅の色には、それぞれ運気をよくする意味合いが込められていて
赤は邪気を払い、白は運気を清浄してくれて、緑は魔除け

さらに牛肉や鶏肉の料理を食べると、金運アップ!

金運を司るパワーと相性がいい十二支が
酉と丑!
鶏肉や牛肉を取り入れた料理をひな祭りに食べるといいことがあるかも!
ケイチャン丼と

飛騨牛ライス!

これを食べてみんな金運アップだ!
09:53  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

シンガーソングライターSayakaさん!

今日はブースに2月12日にインディーズデビューした
シンガーソングライターの
Sayakaさんがブースに遊びに来てくれました!
DJともきと記念の一枚!

京都府京田辺市出身!
楽曲は自身で打ち込み!
東京で修業を積み地元でデビューしたいと
今年地元京都でデビュー!

そんなSayakaさんがCD『Dear...』をもって
ブースに来てくれました!
『Dear...』から希望の橋とDera...の2曲を
ここはぴラバステーションからおおくりしました!


喜び、悲しみ、苦しみ、出逢い、別れ、、、
誰もが経験することを
ストレートな歌詞と覚えやすいメロディーラインで表現しています。
Dear… 母の眼から「光が消える。」と聞かされた時
不安と、何もそてあげられないもどかしさを感じました。
最愛の母へ贈る感動のバラードです。

Sayakaさんの活躍が観たい!聴きたい!という方は
3月8日(土)イオン高の原
5月10日(土)アルプラザ京田辺
で行われるライブを見に来てね!
そこでこの『Dear...』も買えちゃいます!
これまで待てないという方はネットでもOK
sayaka Dear...って検索してみてね

sayakaさん!
また会えるのをを楽しみにしています!
17:29  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
昨日のライダースピリッツ放送後に
こんな嬉しいメッセージをいただきました!

ライダーマンさんリクエスト&メッセージありがとう!!
なので!今日はライダーマンさんの好きなライダー
仮面ライダーカブトお送りします!

DJともきも大好き仮面ライダーカブト!
もちろんカブトもかっこいいけど
ザビーも

ドレイクも

サソードも

ガタックも

好きです!
でも
キックホッパーはもーと好きです!!


サブのライダーが好きなDJともきは
やっぱりこうゆうキャラがすきだなー
皆さんの好きなライダーも教えてね!
17:18  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

DJともきのライダースピリッツ!

今日から3月!
新しい月に入って気持ちも新たにお送りします!
DJともきのライダースピリッツ!
今日紹介するライダーは
仮面ライダー鎧武!

新しい月になったし
最新作をピックアップ!

DJともきの推しライダー斬月も
ジェネシスドライバーでパワーアップ!!
さらにレモンエナジー!
チェリーエナジー!
ピーチエナジー!の強敵まで出現!
鎧武もジンバーレモンでパワーアップして
物語が一気に加速!!

ヘルヘイムの森の秘密ってなんだろ~!?
バロンはチームを抜けちゃうし
新ライダーナックル!
そして城之内さんがまた変身する日はくるのか!?(笑)
ブラーボと斬月の恋の行方は!??
まだまだこれからの仮面ライダー鎧武を楽しみに
レストランロッキーの
フルーツたっぷりのスイーツを堪能してね!
20:11  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
