2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

岐阜城盛り上げ隊 vs ゲレンデ盛り上げタイチ

DJタイチっす

岐阜城盛り上げ隊から

明智光秀さん
IMG_3212.jpg

斎藤道三さん
IMG_3213.jpg

お二人がゲレンデに遊びに来て下さいました!!

岐阜城盛り上げ隊(ぎふじょうもりあげたい)は
岐阜城を中心に観光客と触れ合いながら地域活性化と日本文化を伝えていく社会人ボランティア団体
メンバー10人(+随時ゲスト)で、自前の甲冑や装束を着用し
連休や日曜日に金華山ロープウェーと連携して活動しているんだって~
Gifujyoumoriagetai2014.jpg

ゲレンデではたくさんの方と触れ合っていました!!

実はTwitterでお越しになる事は知っていました(笑)

美濃のマムシには負けんぞ!!

返り討ちじゃ~と意気込んでいましたが
いい人達で仲良くパチリ

活動の詳細はこちらをご覧下さい

岐阜城盛り上げ隊
HP:http://gifujyou.com/

以上

DJタイチでした
13:06  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

DJともきのライダースピリッツ!

お久しぶりの
DJともきのライダースピリッツ!
2月ラスト!今日紹介するライダーは

仮面ライダーZX!!

昭和ライダー10号!
主人公の村雨良はブラジルの大学に通っていた青年。
バダンに姉を殺され、自分も改造されてしまう。
改造後は優秀なバダンの歩兵として活動していたが、
事故をきっかけに自我を取り戻し逃走、バダンに復讐を誓う。
しかし先輩ライダーたちとの交流の中で、
復讐のためでなく平和のために戦わなければならないことを悟り
仮面ライダーZXとしてバダンに立ち向かうことを決意する

っといったストーリーなんだけど
忍者ライダーの異名をもつZX!
アイテムもたくさんあって
十字手裏剣や電磁ナイフ、マイクロチェーン、
煙幕発生装置など忍者の名に恥じない装備の数々!
でも半分くらいは未使用!

えぇ!?って思ったみんな!
でもそれはしょうがないんだよ!
ざぜならこのZXは1話しかないから!

このZXは前作のスーパー1が終わって
ライダー終了を惜しむライダーファンにむけて作られた作品だから!
去りゆく2月に別れを告げて
次の3月き心躍らせて明日からの鷲ヶ岳も楽しんでね!!
11:10  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

ランチ、何食べる!?

皆さんこんにちは!
DJともきで~す!!

今日のランチは何にするかもう決まりましたか!?
まだ迷ってるあなたに
DJともきオススメランチを紹介します!

ホテルレインボーの隣にあります
こちら!
レストラン鷲!

よりどりみどりのこのメニュー


1回では写真に収まりきりません!

このなかでも鷲のお姉さんにも調査して
こちらを紹介!

ポークソテープレート!!

どどーん!

これはうまい!(確信)

早速頂きまーす!

うまし!!

ポークの旨味に
ガーリックの香ばしさと歯ごたえがベストマッチ!!
ごはんがすすむ!すすむ!
別でライスを注文したくなります!

豚汁もついて嬉しい
ポークソテープレート!
皆さんも是非レストラン鷲で
お腹いっぱいレッツエンジョイ!!

10:13  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです!!
20日ぶりのDJともきです!

久しぶりにブースに入ると春の陽気でポカポカ気持ちいい鷲ヶ岳!
2月ラストも元気いっぱい!
ライダーパワーでおおくりします!
08:41  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

天然温泉で次の日も楽チン

DJタイチっす!!

2月24日月曜日に滑らせて頂いて
日頃運動していない僕ですが
滑り終わった後に入った1Fの天然温泉のおかげで
若干の筋肉痛はありますが
思っていたほどの痛みではありませんでした!!


筋肉痛、関節痛、運動麻痺、うちみ、関節のこわばり
くじき、疲労回復、健康増進などの効果がある天然温泉

僕の体で実証済みです(笑)

料金は
大人 800円子供 500円 
(※子供料金対象は、4才から小学生まで。)

体を洗うタオルとか拭くタオルなども販売しております

アメニティグッズも充実していますので
体一つで行く事も可能です



僕は手に持っている袋にバスタオルを入れて行きました~

浴室には、備え付けのボディソープやシャンプーコンディショナーもあるので
僕は、それだけでも充分でしたね~

手で体をゴシゴシしました(笑)

手で洗うのがイヤって言う人もいらっしゃるでしょう

そんな方は販売しているのを買う事をおススメします

もちろん

持参して持ち込んで頂いても結構ですよ~

露天風呂やサウナ・ジャグジーなど多彩なお風呂が楽しめます

露天風呂は西に向いているので晴れている日は夕日もきれいです!!

1つ欠点があるとしたら温泉を出た時に
まだ、鷲ヶ岳ってことぐらい・・・(笑)

疲れた体を癒す為にもお帰りの際は
ゆっくり温泉を堪能してみてはいかがでしょうか?

以上

DJタイチでした
17:46  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

スベリタイチ

DJタイチっす

タイチとスベリタイチ当日を迎えました

TwitterやFacebook
また、ゲレンデで告知をしていました

スベリタイチ
今シーズンデビューの日

スタジオを飛び出しゲレンデで
バンバンステッカーを配りに行きます

一緒にリフトに乗った時に声をかけさせて頂きま〜す!!
13:16  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

My Line

R0017935.jpg
朝一番、圧雪の上に降雪機の雪がのっかり、さらさらのまっさらゲレンデ、数人が滑った跡です。
ホント朝一しか体験できない、リフトから自分のラインを眺める満足感。DJ-KATSUYAも、滑る日は、頑張って早起きします。
この爽快感、満足感、一度味わうと病みつきになりますよー!!


DJ-KATSUYA
17:06  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

ちょこちょこっとどうぞ

今日も皆さん来てくれてありがトン!



朝のオープニングナンバーは、♪バレンタインデーキス で始まった今日、バレンタインデーには、もはや定番!??
choko.jpg
リクエストくれた皆さんに、お気持ちチョコをプレゼントー♪


なお、チョコには数に限りがありますのでお早めにw


DJ-KATSUYA
10:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

バースデー!サプライズ!!号泣!!!

17:35  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

おはようございます

ソチで寝不足、週末DJ~♪ DJ-KATSUYA!  今日から3日間、久しぶりの平日担当です。

まったり平日もたまにはいいかも~☆
レストランロッキー、ロッキースタジオ ハピラバステーションから今日もLet'sらGo!!!



あ、土曜の早朝は久々のアレ、やりまーす。


DJ-KATSUYA
09:06  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

ゲレンデにガンダム!?

2月9日(日)放送担当のタイチです!!

見て見て~~


ゲレンデにRX-78-2ガンダム登場

公式では18メートルですが

ゲレンデには約180センチメートルのガンダムが登場

ミッキーマウスは見た事があったけど

ガンダムとは・・・

ビームライフルの先がLEDライトで光ったりして
細部にまで拘りを感じました!!

レストランロッキーに入って来た時には
ガンダムと一緒に写真を撮る方がたくさんいました

短い時間でしたが写真撮影会が・・・

BGMにはもちろん「翔べ!べガンダム」を流しましたよ~

後ろにはドムも写っています(笑)

ザクじゃない所がまたいい

鷲ヶ岳の楽しみ方はそれぞれですね~

次、遊びにくる時は新たな出会いがあるかも!?

皆さんのお越しお待ちしておりま~す!!

以上

DJタイチでした
18:12  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
ソチオリンピック開幕!
っということで昨日に引き続き
仮面ライダーディケイド スピンオフから
オールライダー大運動会紹介します!

昨日は平成ライダー!
今日は昭和ライダーの運動会!
見たことないって方は
ディケイド スピンオフって検索してみて!

出走は
第1レーン!
富永アマゾン!
第2レーン
永徳ストロンガー!
第3レーン!
伊藤V3!
第4レーン!
岡元black!
第5レーン!
渡辺1号!
第6レーン!
高岩ライダーマン!

誰が1位になるのか!?
ちゃんと走るのか!?
みんなもスピンオフディケイド
見てみてね!

さぁ結果は
トップの高岩ライダーマンと
渡辺1号を逆ダブルタイフーンで吹き飛ばし
伊藤V3が優勝!

そして1番の注目はやっぱり
岡元black!
当時のエンディングが聞こえてきそうな
堂々の歩き!!
次郎さんかっこいいです!!

オールライダー大運動会を観て
オリンピックも応援しよう!!
10:04  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

絶品!飛騨牛ライス!

DJともきオススメランチ!
今日からスタートのこれ!!
飛騨牛ライス!


脂の甘み!
肉も柔らかくてめちゃめちゃおいしい~!

赤と黄色のパプリカとニンニクの芽の彩りも最高です!
ついつい大盛りで頂きまーす!!


さらにお得なスクラッチカードが引けちゃう
飛騨牛ライス!
なんとリフト券がもらえちゃうかも!
美味しくお得に鷲のランチも楽しんでね!
17:24  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
ソチオリンピック開幕!!
なので今日は
ガチ!平成ライダー運動会!

何だそれは!?という方!
ディケイド スピンオフで検索してみてください!
実録で!平成ライダーの真剣勝負!?200m走!
そんな素敵な企画のこの運動会!

設定では下のタイムですが・・・
各ライダー200m
響鬼 3秒
龍騎 5秒
クウガ 5,2秒
電王 5,2秒
アギト 5,7秒
ファイズ 5,7秒
ブレイド 5,7秒
カブト 5,8秒
ディケイド 6秒
キバ 6,5秒

では実際の1位は?

仮面ライダー電王!
タイムは50,6秒!!
スーツを着て、さらに妨害や、転倒があってもこのタイム!
アクターのみなさん!超人的な身体能力ですね!
ちなみに永徳クウガと岡元ブレイドは走ってすらいません!
永徳さん岡元さんかこいいっす!

日本代表のみなさんを応援しましょう!
頑張れニッポン!
17:19  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

がんばれ!日本!!

ソチオリンピック開幕ということで
オリンピックのテーマソング特集!!
まずはオリンピックといえばこの曲!
2004年 アテネオリンピック ゆず/栄光の架橋

2006年 トリノオリンピック 平原綾香/誓い

2008年 北京オリンピックパラリンピック Mr.Children/GIFT

2010年 バンクーバーオリンピックパラリンピック L'Arc~en~Ciel/BLESS

2012年 ロンドンオリンピックパラリンピック いきものがかり/風が吹いている

そして!
2014年 ソチオリンピックパラリンピック コブクロ/今、咲き誇る花たちよ

この曲で頑張れニッポン!!
はぴラバステーションからも応援してるよ~!
10:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

さぶいよ



おはようございます!DJマリです。
今朝は、一段と冷え込み、6時45分現在の気温(山頂・中腹・山麓)です。
空気も乾燥していて、息をするのも、変な感じ。
ここまでくると、残念ながら、雪が降らないので、悲しいです(>_<)
でもでも、お天気は最高に良さげなので、
日焼け対策をばっちりして頂いてお越しくださいね☆
お待ちしていま~す!!
06:48  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

☆節分☆




こんにちは、豆まき大好きDJマリです☆

我が家では、子供の頃から、豆撒きをし、家族全員で、
歳の数だけの豆を食べて過ごしてきたので、
1年の中で、とっても大きな行事です。

そんな私の想いが届いたのか、恵方巻の差し入れが\(^o^)/

なんと、レストランロッキーを支える、スーパーシェフM氏手作り!!
酢飯から具材まで、こだわりぬき、
海苔のこのキッチリ巻いてある感が、素晴らしい!!

さぁ、みなさんも、今年の恵方は、東北東です。
幸せが巡ってくるとも言われる、恵方巻を食べ、
まめ(健康)に過ごせるよう、豆を歳の数だけ食べてくださいね。

ちなみに豆の数は、「今の年齢」+1 or 「2014年に迎える年齢」+1の
どちらかで、どうぞ。※ 地方や家によって違うみたいなので、お好きな方で

では、みなさんにとって、良い1年になりますように☆

PS.豆は家から持参しました^^;
17:08  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

激ウマ!おふくろの味!

DJともきです!
今日はゲレンデの中腹にある
レストランみはらしにやってきました!!

普段はDJブースから見上げるゲレンデ
今日はレストランのなかから
いいみはらしです!


メニューも豊富なレストランみはらし!
この品揃え!

さんざん迷ってDJKATUYAもオススメの
ねぎ塩カツ定食をオーダー!

うまそーーー!
いただきまーす!!

うまい!!

やさしいおいしさ!おふくろの味!
しかもおふくろの味よりうまい!
おふくろの味を超えたおふくろの味!
みなさんゲレンデで疲れたら
レストランみはらしオススメです!
11:14  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
早くも新しい月
2月に突入!ということで今日は
シンな仮面ライダーを紹介します!

最近のライダー勢揃いしてるときに
あれ?怪人混じってない?って思ってないですか?
それは仮面ライダーシンさんです!


都内に連続女性殺人事件が発生していて
お父さんの研究を手伝っていた
風祭真は自分も知らない間に
改造兵士(サイボーグ・ソルジャー)レベル3にされてしまう!
感情の高まりと共に異様なバッタ怪人の姿へと変身!

なぜ他のライダーと違って怪人っぽいかというと
本当は前3~5話の予定で
だんだんとライダーになっていくはずだったんだけど
序で終わってしまったため
そのままの姿に・・・

仮面ライダーシンは未完の名作なのだ!
09:31  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

DJともきのライダースピリッツ!

板尾創路さんが

3月29日公開の
劇場版『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』に
仮面ライダーフィフティーンとして出演!

50歳での“初変身”に板尾は
「夢のようです! しかも1号ライダーと共演なんて死にそうでした」と大喜び。
「フィフティーンの贅沢な15種類の変身を劇場に観に来て下さい!」
と気合十分に呼びかけている。

最新作『仮面ライダー 鎧武』をはじめとする15人の平成ライダーと、
仮面ライダー1号をはじめとする15人の昭和ライダーの“おきて破りのライダー対決”が描かれ、
71年の第1作の放送開始から
日本が誇る仮面のヒーローとして人気を集めてきた仮面ライダーの集大成というべき物語が展開される!
と、ニュースの記事まる写しだけど
平成ライダーに変身できちゃうフィフティーン!
ディケイドも他のライダーに変身できるから
ディケイドに変身したらいいんじゃ・・

そのあたりのキャラの色分をしていくのか
楽しみだね!
デザインもブラックメインとホワイトの
モノトーンなデザインが落ち着いた板尾さんにピッタリ!
3月29日が楽しみだ!
それまではみんなココ
鷲で楽しんでね!
10:21  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
