2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

鷲ヶ岳スキー場の夕日

1月30日(水)放送担当のDJタイチっす!!

16時55分の西の空の写真です
CIMG1693.jpg

今日は天気が良くて気持ちいい1日でした

ゲレンデがうっすら赤く染まっていたので
西にカメラを向けました

ゲレンデはこんな感じ
CIMG1694.jpg

ちょっと前は17時だと暗くなっていたのですが

少しづつですが日も長くなってきました。

厳しい寒さは続きますので
体調管理には気をつけて暖かい格好で来て下さいね!!


以上

DJタイチでした
17:46  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

鷲ヶ岳スキー場レストランロッキーと言えば

1月29日(火)放送担当の太一っす!!(*^^)v

レストランロッキーと言えば

ご飯以外にも

スイーツが有名

専属のパティシェが心を込めて作っています!!

これまでにも紹介してきましたが

今シーズンは

スイーツのお土産をご用意しています!!
IMG_1980.jpg
ベイクドチーズケーキ

1ホール:1000円

もちろん

ロッキーで食べてもOK

3人で食べると

1人333円で食べれる

ある意味

お得かも・・・(笑)


1人で食べてもいいですが・・・

結構なボリュームです


疲れた体を甘いスィーツで癒して下さいね。


以上

DJ太一でした

13:26  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

鷲ヶ岳スキーは日々進化・・・

1月28日(月)放送担当のDJ太一っす!!

お久しぶりっす!(^^)!

ちょと見て見て
CIMG1686.jpg

パンダルマン冒険広場の滑り台がバージョンアップしてる(^○^)

直線だったのに、くねくねと滑る距離が伸びている

CIMG1687.jpg
大きさも、かまくらの倍以上

次、遊びに来た時はもっと
大きくなっているかも・・・(^O^)/

シーズンはまだまだこれから
一緒に遊びましょうね!!

DJ太一でした。
10:17  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

滑る前はしっかり準備運動を!!

朝日が気持ちいい
1月15日(火)
CIMG1681.jpg

本日放送担当のいつもの太一っす!!

いっぱい寝たので超元気っす(v^ー°)

さて

8:00時からリフトスタートした

今日の鷲ヶ岳スキー場

ゲレンデで

元気いっぱいに

体操している

綺麗なお姉さん達を発見(*゚0゚)

CIMG1680.jpg

写真を撮らせて頂きました!!

皆さんも滑る前には

綺麗なお姉さん達みたいに

しっかりと体操してリフト乗るようにして下さいね

今日も素敵な音をお届けする事を約束します

DJ太一でした( ̄ー ̄)
08:42  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

鷲ヶ岳スキー場の早朝はこんな感じパート2

1月14日(日)放送担当の太一っす!!


5時~16時45分まで頑張ります!!

昨日に続き早朝メニューを紹介します

メニューはこちら
IMG_1925.jpg

IMG_1926.jpg

今日食べたのがホットドック
IMG_1927.jpg
このセットには、ゆでたまご付き



別にコーラも注文しました!!

今日も1日頑張ります

DJ太一でした
06:53  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

鷲ヶ岳スキー場の早朝はこんな感じ

1月13日(日)早朝担当の太一っす!!

鷲ヶ岳スキー場のリフトスタートは

AM5:00時

それ合わせて放送もスタート

スタジオから見えるゲレンデはこんな感じ
IMG_1916.jpg

ライトアップして滑ってます

朝日が出てくるのが

だいたい7時前から



レストランでは

朝早くからお越しの皆さんへ

朝食メニューを用意

それがこちら
IMG_1918.jpg
豚汁定食800円

写真にはポテトもついていますが

ポテトは別料金っす(笑)

豚汁以外にもホットドックを用意しています

冷えた体を芯から暖めるには

もってこいの朝食メニュー

一度食べると病み付きに・・・

明日はホットドックを写真に撮りますね

以上

DJ太一でした
17:51  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

ホテルレインボー カレーバイキング


どどーんとそびえ立つ三角ホテルレインボー。
中では毎年恒例のカレーバイキング、毎日開催中です!



R0017437_convert_20130108164556.jpg
写りきらないテーブルwちなみにこのテーブルには、トッピングがずらり。

メインのカレーはお子様カレー含めて6種類♪
R0017435_convert_20130108164132.jpg
R0017433_convert_20130108163944.jpg
とどめのスイーツ食べ放題!!!

さらにはソフトドリンク、サラダ、もちろんナン&ライスも食べ放題!

R0017439_convert_20130108103425.jpg
ぁあ。。。欲張ってしまってごめんなさい。
ダイエットは明日からにします。


でも、超満腹満足!
これで1700円なら、大満足です。
もちろん、ホテルの中のレストランなので、ナイスなジャズが流れてますよ~♪
一度皆さんも、チェケラー!


DJ-KATSUYA
17:03  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

ヘビ男

デブ
皆さんおはようございます!
今日から3日間よろしくお願いいたします。

画ではよくわかりませんが、ヘビ柄ベルトで気合入ってます♪
ちなみにへび年年男です!24歳ってことにしときます。


さー!行くにょろ~!!!


DJ-KATSUYA
10:32  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

新年!!!

明けましておめでとうございます!
本年もDJ一同よろしくおねがいいたします!

早速今シーズンも早朝ナイター営業が始まりました♪


・・・ってことは??

もちろんやります!いや、やらせていただきますw

早速今朝もonair!

今年はyoutubeにもUPしようと計画中です!
乞うご期待。


DJ-KATSUYA
08:27  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
