2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

2011-2012シーズン終了。。。



今シーズン最初のリクエストは
瀬戸から来てくれたじゃこまるさん。
そして、今シーズンファイナルの最初のリクエストも
じゃこまるさん!!

木々が色づき始める頃に出会ったじゃこまるさんに
ファイナルでも会えるなんて思ってもいませんでした。

今シーズンの鷲ヶ岳スキー場の
最初の日と最後の日を共に迎えられるという奇跡に
思わずウルッときちゃいました。


今シーズンは思い返せは
11月・12月は中々雪が降らず一時クローズという事もありました。

リオープンの放送を担当させていただき
「待ってましたぁ~!」
と再オープンを心待ちにして下さっている方々の
メッセージを読ませていただいたり
スキーが出来る喜び、ボードが出来る喜びを
スタジオに居ながらもビンビンと感じました!

そしてファイナルの放送まで担当させていただきました。
今シーズンは節目節目を担当させていただく事が多く
とても印象深いシーズンでした。

40周年という事で歴代DJが復活したり
はぴラバステーションもにぎやかに放送していきました!
多くの仲間、スタッフさんに支えられ
ファイナルのその日まで放送する事が出来ました。
ありがとうございます。

4/1はファイナルイベントが至る所で勃発し
なごり雪が降る中、全力でお祭り騒ぎで盛り上った
そんな一日でしたね☆彡

多くの方との出会い、再会した時の喜び、
リクエストをして下さるお客様の笑顔
どれも一生モノの宝物です!

今シーズンは本当に多くの日数、放送を担当させていただきました。
ありがとうございました!
リクエストをくださった皆様、本当にありがとうございました!
そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!!


DJのぶ
23:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

ありがとう 

昨日、無事、超忙しかったファイナルが終わり一夜明けました。

今シーズンも、わずかではありますが、放送させていただきました。そしていろいろな場面で、歌を、歌わせていただきました。

歌い終わると、レストランにいたお客様から大きな拍手いただいたり、

 「おもしろかった」
 「いい歌だった!」

とメッセージに書いてくれたり、

 「アンコールお願いします」

とリクエストいただいたり、本当に感謝しています。

今年もしっかり作らせてもらいましたセカンドアルバムの「豚汁の唄CD」も、100枚限定といいつつも、増産し、結局130枚すべてなくなりました。
最後はなくなってしまい、渡すことができなかった方々、本当にごめんなさい。

ファイナルの日に、昨シーズンからの豚汁の唄ファン!??・・な、方が、CDゲットしに、初すべりに来てくれたと言われた感動は忘れることができません。


また、放送で話した事に対して、メッセージコメントで、
 「いつもゲレンデを楽しく盛り上げてくれてありがとう!」
と、書かれたメッセージカードや、直接言われた言葉は、僕の宝物です。


トークや歌がスベっても、全力全開(全壊かもw)で表現することで振り向いてくれ、いろんなことが皆さんに伝わると、改めて感じることができました。

少ない日数でしたが、今年も、大きな大きな心の財産をいただきましたこと、ここに感謝し、日々精進していきます。
より、伝わる、共感できる、一緒に歌える、笑って歌える、楽しめる、いい歌をこれからも作り続けていきます!
皆さん、応援よろしくお願いいたします☆


DJ-KATSUYA
20:55  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

ファイナルフォトギャラ


もう、すっかり病みつきになってしまった鷲ヶ岳オカルト儀式。ファイナルフォトギャラが、開催されました。



・・・すごい人。
20分前には、10数人しかいなくて、あれ?って思ってましたが、立ち上がってびっくり。
明らかに、去年より多いw


打ち合わせ現地、行き当たりばったりの小劇場は、すぐモチ儀式へ。

雪が降る中たくさんのみなさんの参加ありがとうございました。
J-GAMEで出した、何度やっても食いつかない豚汁CDの、お約束のみなさんの返しw
明らかにみなさんの手の上で転がされました。


世界限定各一枚の、プレミアムジャケット(Bマンのヘッド仕様)に、プレミアがつくよう、音楽もがんばります。
今年もたくさんの方の参加、本当にありがとうございました!!


DJ-KATSUYA
23:50  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

リクエスト大賞発表♪

IMG_20120401_133815_20120401162730.jpg

2011-2012シーズンのリクエスト大賞は
邦楽の1位と洋楽の1位を当てるという問題でした。

リクエスト件数、約15,000件の中で最もリクエストが多かったのは
邦楽 ヘビーローテーション/AKB48
洋楽 party rock anthem/LMFAO

でした!!


IMG_20120401_140307.jpg
IMG_20120401_140452.jpg
IMG_20120401_140804.jpg
IMG_20120401_153012.jpg

正解者は2名だったんですが
ニアピン賞で抽選の結果、
他3名の方にもリフト1日券ペアチケットをプレゼントしちゃいました~♪

皆さん、おめでとうございまーす!!


DJのぶ
23:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

鷲ヶ岳スキー場 来シーズンまでいってらっしゃい

一足先にファイナルを迎えたDJ太一です

2011-2012年シーズン
鷲ヶ岳スキー場で楽しんで頂けましたか?

彼氏が出来ました~

とか

彼女が出来ました!!

鷲ヶ岳スキー場で誕生日を迎えました~
おめでとうってDJさんから言ってあげて下さい

他には

今年、今日来た彼と結婚します!!

などなど

たくさん心温まるメッセージを頂きました


ゲレンデに来ると魔法にかかります

通称

「ゲレンデマジック」

日頃、見せない表情や
行動や発言をゲレンデに来るとしたりするでしょ!?

それは

ゲレンデマジックにかかっているから

日頃の生活に戻って

えっ!?そんな事言った??

言ってな~い~~

絶対に言ってないとか言う人は

典型的ですね、

魔法にかかっています。

魔法が解けるのは
人それぞれです

40周年の鷲ヶ岳スキー場に行ったっけ??

こんな感じの事を言う人は解けています。

鷲ヶ岳レストランロッキーのビックリプレート
大きかったよね~

普段の生活に戻っても
こんな感じを言う人は解けてないです。

みなさんの記憶の中から
鷲ヶ岳スキー場に行った記憶がなくなった時
魔法は解けています

知らず知らずの内に解けていきます

もしかすると
一生、ゲレンデマジックが解けない人も
いるかもしれないですね

IMG_0677.jpg

DJ太一は
ここからお届けしました。

マイクの先にいる

あなたの

その笑顔が見たくて


来シーズンまで

「いってらっしゃい」
10:09  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

ファイナル!!!!!

いよいよこの日がやってきました、ファイナルデー。

今シーズンもたくさんの笑顔に会えた、はぴラバステーションからの放送も、今日で最後です。


今日はイベント超盛りだくさん。
40周年の鷲ヶ岳ファイナル☆ 皆さんお楽しみに♪


DJ-KATSUYA
09:28  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
